※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eito❤︎mama
妊娠・出産

結婚式の御祝儀は50,000円で大丈夫ですか?マタニティー用のパーティードレスの購入先を教えてください。1ヶ月で焦っています。

10月末に先輩の結婚式に夫婦で出席します。御祝儀は夫婦で50,000円で大丈夫でしょうか(´・_・`)?あとマタニティー用のパーティードレスはどこで買ったらいいでしょうか(>_<)?1ヶ月きってしまったので焦っています

コメント

miku

私もお呼ばれで行きましたが、5万にしました。
ドレスは、私はベルメゾンで買いましたが、ネットでも調べるとわりとあると思いますよ。

• Eito❤︎mama

Eito❤︎mama

5万円にします!
    ベルメゾン調べてみます^_^
    ありがとうございます!!

• 9月28日
ちぇりりー

金額は地域などにもよると思うのですが、個人的にはご夫婦2人で5万円でいいような気はします!
ドレスはマタニティ用ドレスのレンタルもありますし、購入でしたら楽天みたいなネットで探すのがてっとり早いと思います(*^^*)「マタニティ結婚式ドレス」などで検索すると出てくるかと思います♪

私も11月に結婚式があり、ネットで購入しました♪

Eito❤︎mama

母にも5万でいいんじゃない?と言われたのでそうします!
    今はネットでもたくさんあるみたいですね^_^調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月28日
すず

ご夫婦でしたら5万で大丈夫ですよ。
マタニティー用のパーティードレスは赤ちゃん本舗とかにも売ってますし、ネットでも売ってますよ〜
今24週とのことなので普通のドレスはゆったり目でも腰やお腹でかなりの確率で入らない可能性が高いですね^_^;

Eito❤︎mama

5万円にすることにしました!
    赤ちゃん本舗でも売ってるんですね^_^
    探しにいってみます!
    お腹も出てきたのでやっぱり
    マタニティー用にしようと思います
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月28日