※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまむ
家族・旦那

昨日娘の雛祭りの節句でしたが、旦那とケンカになりました。前々日から…

昨日娘の雛祭りの節句でしたが、旦那とケンカになりました。
前々日からおひなまつり仕様のテーブルセッティングなどして当日は旦那が夕方から仕事だったのでお祝いのお昼ご飯を家でしようと話をしていたのですが、前日に朝5時まで飲んで帰ってきていました。それでもお祝いしてくれれば良かったんですが、11時頃起きてきて旦那はいつも飲んだ翌日は異常に食べるんですが…いつものように腹減った腹減ったと言って、余っていたちらし寿司など1人で食べてました。想定内だったのでこれもいいとして、お祝いさえしてくれれば良しとしていました。本当はケーキの買ってきてほしかったんですが、娘と雨の中買いに行きました。帰ってきても着替えもせず、顔も洗わず、リビングのカーペットで寝ていて、みんなで写真撮ろうよと言ってもダラダラしていたので、チクって言ったら、うるせーな!お前まじでうるさい。私もさすがには?ってなって。ケンカに。散々言いたい放題言って、娘の前でキレてリモコンとか投げて挙げ句に実家に帰れとまで言われました。本気で言ってるのか確認したところ、帰れと言われ娘の事だけは気がかりと言ってました。本気で帰ろうかなと思います。どう思いますか?

コメント

あり得ないです(´-ω-`)
わたしなら朝5時まで飲むところから許せません、笑

• いちまむ

いちまむ

ですよね!朝帰りも珍しくないので好きにさせてたんですが、娘の節句を台無しにしたうえの逆ギレにさすがに私も疲れ果てました。
    月曜日に娘の用事があるので火曜日から実家に帰ります!

• 3月4日
マイコ

1回帰ってみてもいいかもしれませんね
それは腹が立ちます!
自分のことで言ってるんじゃなくて子供のことで言ってるのに!ってなりますよね!
何日か実家に帰ってみたら頭も冷えて後悔してくれるんじゃないでしょうか。

• いちまむ

いちまむ

ですよね!そうします!
    後悔するだけすればって感じです!

• 3月4日
とも

せっかくの節句の日だったのに残念だし悲しいですね😢

まだ帰らずに、旦那さんの酔いが完全に覚めてから、冷静に話されてみてはいかがですか?
まだ写真を撮るのは遅くないと思いますし。

• いちまむ

いちまむ

旦那が夕方仕事に行ってからしばらくして、もう冷静になっているかと思ってLINE入れましたが、何が言いたいの?とまたキレて電話してきました。そしてまた帰れと言われました(笑)もう実家に帰ります。。

• 3月4日
  • とも

とも

あらら、そうですか💦
    仕方ないですね💦😖

• 3月4日
TS♡

私なら帰れと言われなくても帰ります😢

• いちまむ

いちまむ

ほんとそのレベルですよね!
    なのに逆ギレとか本当あり得ません。

• 3月4日
ゴメス

えぇ~娘の節句のお祝いにそんな態度とっておいて娘のことは気がかりって、、、
しかもリモコン投げられたりしたんですよね?
ご実家は近いんですか?
私だったら娘連れて帰りますね。
ちょっと頭冷やしてもらいます。

• いちまむ

いちまむ

ありえませんよね。リモコンは和室に置いていた私のママバッグに向かって投げました!
    実家は近くないのですぐには帰れませんが、明後日帰ることにしました。

• 3月4日
 ぺこ

(何か特別な事情がある場合は別として)朝5時まで飲んでるという時点で、父親の資格なしと判断して、娘を連れて帰りますね(^^;

• いちまむ

いちまむ

ですよね!そもそも5時までとかないですよね。いつまでも学生気分で呆れます。明後日実家に帰ることにしました!

• 3月4日
ママリ

人様の旦那さんにすみません💦
まじでいらつきます!
おまえまじうざい
リモコンなげるとかDVかよ
モラハラかよ!
実家かえりましょう
許す必要ありません!!!

• いちまむ

いちまむ

全然です!ほんとイラつきます!
    実家に帰ることにしました。

• 3月4日
さっちゃん

リモコン投げるなんて…
考えられません!!
その前に約束していた初節句前に5時まで飲んで昼前に起きるなんて…
呆れます。

私なら絶対に実家に帰りますし、なんなら役所に行き記入した離婚届を置いてから実家に帰りますね。

• いちまむ

いちまむ

和室に置いていた私のママバッグめがけてリモコン投げました!
    朝帰りも珍しい事ではないんですが、さすがにだらしなさすぎて呆れました。
    実家に帰ることにしました。

• 3月4日
  • さっちゃん

さっちゃん

父親の自覚をもってもらわないといけないと思います。
    いちまむさんは、今まで優しすぎたのかもしれません。
    普通以上の想定内ですよ。

• 3月4日
  • いちまむ

いちまむ

私も変に甘かったかもしれません。変わってくれればいいんですが…。結婚相手間違えました。

• 3月5日
ゆき

せっかくの初節句ですよね😢
お祝いすると決めていたのに飲み会朝帰りひどいです。いちまむさんも娘ちゃんもかわいそうです。
逆ギレじゃないですか❗実家に帰って実家でお祝いしてあげてください🌼

• いちまむ

いちまむ

本当あり得ませんよね!
    当日は結局娘と2人でお祝いしました。
    明日から実家に帰ります。

• 3月5日
なのはな

せっかくの初節句✨悲しいですね😢ありえないですね😰実家に帰りましょう❕❕

• いちまむ

いちまむ

本当ですよね!
    明日から実家に帰ることにしました。

• 3月5日
EM

感情的に怒鳴ったり物を投げたりされるのは嫌ですよね。。
しかもお昼にひな祭りしようね!って話していたのに
逆ギレとか意味わからないです!

私ならあなたが出ていけば?って
言ってしまいそう!

• いちまむ

いちまむ

ですよね!旦那は頭おかしいです。明日から実家に帰ります。

• 3月5日