※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり08
妊娠・出産

予定日から5日経過しても、陣痛がなく心配です。初産で赤ちゃんの大きさが心配で、早く会いたいです。

予定日から5日過ぎても、うまれてくる気配がないです😖
見た目もお腹下がった感じなく、赤ちゃんも胎動激しく、胃のあたりで足を動かしている感じがして😵!
張りは頻繁にあるんですが、陣痛に繋がらず、床拭き、散歩、掃除、色々からだを動かしているんですが、なにも変化なし。。。
初産なんですが、皆さん陣痛が来た時期、出産時、初産の時どんな感じだったのでしょうか??
赤ちゃんの大きさはどれぐらいでしたか?
私は赤ちゃん推定3500あるみたいなので、難産になったらと心配で😭早くあいたい😭
お腹も、もうはちきれそうです。笑

コメント

ちゃん

私も予定日過ぎても、赤ちゃんが下がってくれなかったので
これ以上間開けちゃうと私の身長では骨盤通らなくなるかもしれないから促進剤しましょうってことになりました。
ですが、促進剤を全部飲みきっても、
赤ちゃんが下がる気配がなく、陣痛もこない…最終的には帝王切開になりました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

なので、陣痛無しの痛み無し出産でした…(°ω°)

二人めが怖いです。笑

  • ちゃん

    ちゃん

    追記ですが、
    赤ちゃんの体重は2940gでした!

    • 9月28日
  • りり08

    りり08

    やはり、帝王切開とゆうこともありえますよね😭
    ただいま、41週になりましたがうまれる気配があまりないです。
    明日検診なので、どうやるのかがこわいです‼️

    • 9月30日
ぴよ

私は予定日から8日後に促進剤使って産みました!

産まれる直前まで胎動感じてました!なかなか子宮口開かなくて約28時間で3144gのベビ産みました!

因みに予定日の時点で推定3400gありました😰😰

  • りり08

    りり08

    28時間ですか!大変疲れましたよね(・ω・;)
    わたしもいまだにうまれる気配ないです。。
    促進剤使うのか分かりませんが、頑張らないといけませんね(;_;)

    • 9月30日
aまま

あと数分で予定日です😳
今日検診だったのですが、
赤ちゃんもまだ仰向けだし
まだみたいだねー…と(笑)
来週の火曜日までに
何もなければそのまま
入院で促進剤と言われました😂💦

  • りり08

    りり08

    わたしと一緒ですね!わたしの病院は自然を考えているので、ギリギリまで促進剤使いませんが、もう41週に入ったため、促進剤使うかもしれません😭

    • 9月30日