※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

朝から旦那に腹立つ。昨日夜遅くまでゲームをしてたダンナ。旦那が寝る…

朝から旦那に腹立つ。。
昨日夜遅くまでゲームをしてたダンナ。
旦那が寝る準備を始めた頃に
起きて覚醒した娘。だいたい2時くらいだったと思います。
泣いたりすれば抱っこしますが、泣かずにいたので私は抱っこせず様子を見てましたが、珍しく抱っこする旦那。数分抱っこして全く寝ないのでベッドに寝かすとギャン泣き。それで私が抱っこして、すぐ泣き止みましたが、元気なので遊ばせることに。。
その間旦那はというと、爆睡。結局4時頃娘が寝たので私も寝る。
朝8時。娘が起きて私も起きる。旦那は今日も仕事なのに寝てる。。完全に寝坊。起こして急いで準備して仕事へ。で、先程ラインが来て「今日フラフラするから仕事制限する」と。。自営業だから制限できますが、寝不足なのは自分が悪い。私は毎日夜中娘が起きるから起きてるし、夜中に遊ばせることもよくあります。それで私も仕事しています。最近は疲れからか、良く蕁麻疹が出て、さらに寝れてません。。
そんな旦那にすごく腹が立ちます。。。
産後旦那にイライラしっぱなしです。。

コメント

初めてのママリ🔰

産後関係なく自業自得の体調不良で仕事制限されたらイライラします💧
ほんと男はお子ちゃまですよね〜
息子も将来そうなるのかな…と思うと😓女の子も欲しいです(笑)

• めるめる

めるめる

腹たちます。。そんなこと言うんだったらこっちだって仕事も家事も制限したいわって感じです😪ほんと男はおこちゃまです。。

• 3月4日