※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひんちゃん
家族・旦那

半年振りに旦那さんと仲良ししました!子供が生まれてからはこれくらいの…

半年振りに旦那さんと仲良ししました!

子供が生まれてからはこれくらいのペースでしかしておらず、寂しいですが私が旦那さんに対して欲情しません(T-T)💦

昨日もキスは何だか気持ち悪く、早く終われーと思ってしまって、体が反応しないので好きな芸能人(山崎賢人!笑)だと思い込んだら出来ました!(T-T)笑

旦那さんのことは嫌いなわけではないですが、男として見るのが難しいです💦完全に家族だから、女としての自分を見せるのも恥ずかしいというか、、、まだ20代後半なのに先行き心配です😭😭

同じような方いらっしゃいませんか?
何か対策はありますか?(T-T)

コメント

sO-ちゃん

全く同じです😭💦
家族としては好きなのですが男として見れません💦
女として私を見てくる旦那を気持ち悪いとすら思ってしまいます…

対策とかじゃなくてすみません💦
私もずっと悩んでいたのでつい😭

  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    同じ気持ちの人がいて安心しました(T-T)
    周りは結構仲良い夫婦が多くて💦
    対策とかないですよね笑

    2人目も欲しいのですが本当に子作りのためだけにする感じになりそうです😭

    • 3月4日
あか

対策とかではないですが、共感したのでコメントしました!
旦那とのキス、私も嫌です!!
やるのも嫌ですが(笑)
ドラマとかでカッコイイひとがキスしてるのとかみるとキュンキュンしてされたーいと思うのですが旦那といざすると無理です(笑)私も次キスされたら好きな芸能人だと思い込んでみます!
私なんて20代前半、、、まだまだこれからなのにーー!これでいいのか😭😭

  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    めっちゃ分かりますー!!共感ありがとうございます(T-T)あかさん20代前半なんですね😭なんか、悲しくなりますよね。笑
    ドラマとか見てたら、いいなぁ〜されたいなぁ💕ってめっちゃ思います!!けど旦那とほんとに無理です😭😭昨日のキスは気持ち悪すぎてほんとにどうしようかと思いました😱😱

    • 3月4日
  • あか

    あか

    昨日のキスほんとに気持ち悪かったんですね!😂🤮何かディープキスとか激しいやつ、ホント無理です(笑)
    私はこの間旦那にキスするならフレンチにしてと言いましたよ〜😂フレンチキスの方が大人な感じするからと理由つけて😂😂(笑)

    • 3月4日
  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    もう無理でした!!私が無理だから、たぶんかたまってたんで、どうしたん?なんかヒヨコみたいだよ?とか訳のわからんことを言われて、だって無理だもんー!って感じでした😭やり方忘れちゃった😅とか言って誤魔化しました笑
    フレンチキスならまだ我慢できます!!私のその理由づけでいきます!もうほんとに激しいの無理です!!😭

    • 3月4日
hana❁

分かります!
2人目いつか欲しいねって言われても、どうしようってなってます💦

対策考え中ですが、結婚する前や付き合いたての頃の気持ちを思い返すくらいですかねー。

ヤキモチ妬いてるママさんとか、羨ましいなって思います。

  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    ヤキモチ妬いてるママさんとかほんとに羨ましいです😭

    昔の気持ちを思い出そうとするのですがその当時の写真を見ただけで、げ😱ってなります笑

    • 3月4日
あん

わたしも家族として好きなのかなーってときもあったり、付き合ってた頃のように素敵やなーって思ったりwなんか浮き沈みが激しいです!!
でも家族として見てるって悪いことやないと思ってきました!!まぁ実際家族なんで!!
わたしも対策じゃないですねwすみません。
でも同じようなことで悩んでる方がいると自分だけじゃないんだなって、ちょっと安心します!!

  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    そうですよね!
    私もたまぁ〜に素敵やなって思う瞬間もありますがごく稀です笑
    もし思ってもその時素直にくっついたりはできないです(T-T)

    • 3月4日
deleted user

私もそうです💦
あんなに好きで結婚して子どももできたのに、なんでこんな風に思うようになってしまったのかと、すごく残念です😭

子ども達の前では、ラブラブなパパとママでいたかったのに、もう夫と手を繋ぐことすら無理🤚ましてや夜の生活なんて…性欲がないわけでは、ないけど、夫とは無理なんですよ💦ひんちゃんさんのように好きな芸能人を妄想したらいいんですかね?(笑)

回答になってなくて、すみません😔

  • ひんちゃん

    ひんちゃん

    パパとママはラブラブでいたいですよねー😭😭理想と現実に悩みます笑
    めっちゃ分かります!!性欲がないわけではないんです!でも夫にはそうゆうの無理です😂
    もう部屋真っ暗にして目瞑ってひたすら好きな芸能人だと思い込んで何とか乗り切ります!笑 けどそれで出来ても寂しいですよねーー😭😭

    • 3月4日