※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

食べても食べなくても食べ物想像しても気持ち悪いです。これ、、何悪阻ですか?😭

食べても食べなくても
食べ物想像しても気持ち悪いです。
これ、、何悪阻ですか?😭

コメント

豆

すっごい分かります😭💔

いったい何つわりなんでしょうね、、笑

私は7〜9wはそんな感じで10w入る頃から吐くようになりました⤵︎

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

ほんと何悪阻なんでしょう😭💔
    吐くようになるともっとキツそうですね😭💦💦
    1人目の時より悪阻始まるの早いんで先が怖いです。。笑

• 3月4日
mmm

吐きづわりですかね、、😭?💦

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

吐くことはまだないんですけど
    ずっと胃がムカムカムカムカ…(; ꒪ㅿ꒪)
    食べた方が楽なのか
    食べない方が楽なのか
    自分の体なのにワカラナイです😭💦笑

• 3月4日
コニー

私もテレビでグルメ番組見ると美味しそうとは思うけど実際どんな味だろ?って想像しただけで吐いたことあります💦

un

悪阻だと思います💦私もそうでした…寝てる以外は常に気持ち悪かったです😭

ママリ

私も助産師さんに相談したら、それがいわゆる一般的な悪阻ですって言われました💧どういうこと?って理解出来ませんでしたが、、どちらかにかたよるわけでもなく、色んな症状が出るのをまとめて悪阻ということみたいです!!吐きづわりの人は吐くだけ、眠りづわりの人は眠たいだけ。色んな症状がある人はまとめて、つわりっていうみたいなことを聞きました😭😭