※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気を繰り返し、離婚はしたくないが信頼はない状況。同じ経験の方、夜の営みや夫婦生活、離婚問題をどう乗り越えたか教えてください。

カテ違いかもですが…同じ境遇にあってた方、あってる方にお聞きしたいです。

現在1歳8ヶ月の男の子と妊娠8ヶ月の
マタママをしています😀

妊娠中、旦那さんが浮気をしました。
これで3度目です。
2度は事が起きるまでしたので許しました。
信用はなくなりましたが。
それでも少しずつ信じていこうと思い
生活していましたが、2度目の話し合い後
すぐに3度目の浮気をしました。
今回は、告白もしホテルも行き事もしたと言う証拠もありました。
(しかも、仕事で帰れないと嘘をつき次の日有給消化で会社をお休みし二人で出かけました)
それで問い詰めたら全部話してくれましたが、、旦那は都合いいけど離婚はしたくない。俺とまだSEXできるかと、聞いてきました。今日また話し合いで今後についてをしっかり、話し合うことになっています。
その前に考えなくては行けないと思い、お聞きしています。

同じような方で、旦那さんの浮気後
夜の営み、夫婦生活、離婚問題など
どうしましたか?どう乗り越えましたか?

コメント

えま

私の旦那も浮気した事ありますし多分今もしてます。そして今日も(笑)
元々私がそんなに好きな人ではないので怒りが普通の方に比べたら少ないかもしれませんがそれでもやっぱり悩みます。でももう諦めてます。妊娠してからレスですが多分これからも続くかなと思ってます。子作り目的なら出来ますが…。浮気しない男の人ってごくわずかと聞いてます。私もそう思います。色々思いはありますが今は子供の為に頑張ってます。産んだ責任があるので。旦那には何も期待してません。ただお金を稼いでくるだけの人です(笑)
亭主元気で留守が良いです☺

  • なっちゃん

    なっちゃん

    四月から転職をして、基本昼間ずっと家にいる感じになるので、ほんとにこれから先どうしようかと悩みます( ꒦ິ⌑꒦ີ )

    • 3月4日
  • えま

    えま

    今はお腹のお子様の為にもあまり考えない方が良いと思います。
    知り合いに家の事を完璧に何でもして奥さんにねぎらいのマッサージもしてる人がいますが不倫してますよ。はたからみれば誰もが羨む完璧な旦那さんなのに浮気ばかりしてます(笑)そんなもんだなって思ってます。とにかく元気な子供を産むために今は頑張りましょ!私も今子供の顔を見て癒されてます。産んで後悔は全くしてないので😃

    • 3月4日
るーるるる

元旦那は半年に1回ペースで裏切ってくれ、7年我慢しました!
夜は浮気されるぐらいならとしてましたが、仮面被ってただけかもしれません。生活が普通に送れるように
辛くても笑ってこっちはしているのに
機嫌取りをしてくるような人間でもなかったし、よく怒り爆発してました(笑)
最後の浮気の時に
3人目が産まれて1ヶ月だったので
あー!もう無理!と思い
夜仕事をして、お金貯めて出ていきました!
出ていった後、一切子供を会わせなかったら、鬱に相手がなり泣いてすがってきたので
なくなく会わせるようになりましたが
今は普通に子供の母と父でいます。
離れて元旦那は子供の大事さに気づいてくれたので
私は離婚してよかったと思ってます☆