※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
家族・旦那

人が家に来たときだけ抱っこしたりオムツ変えたりミルクあげる旦那いい…

人が家に来たときだけ抱っこしたりオムツ変えたりミルクあげる旦那
いいパパだね〜なんて言われていっつもツッコミたくなる
家族だけの時はほぼ手付かずのくせに。

泣いたってゲームして放置、耳元で泣いてても起きないし。
昨日なんかお風呂入ってくるから見ててねってお風呂入って上がってきたらギャン泣き。
慌ててリビング向かったらイライラしながらあやしてる。
そらイライラしながら相手してたら赤ちゃんに伝わるよ泣くわ
挙句うるさい頭痛いと言って地面に寝かせて放置
仕方ないからビチョビチョの頭で抱っこ。
こっちが風邪引いて頭痛くなるわぼけ
もう何も任せんわATMだと思って過ごすわ

コメント

シェリーメイ

うちもです。いつも何もしないくせに人が来たときだけしてるふうしますよね。人によりますがいつもしませんよって言いたいです。

  • たいたい

    たいたい

    自分の母の前では、人が来たときにしかしないよ☺️って言ってやりました笑
    みんなに普段の奴を見せてやりたいですよね!

    • 3月4日
トリッシュ

お金を引き出す以外役に立たないATMですね(✽ ゚д゚ ✽)
お金全部引き落としたら早く廃品に出したいですね😳笑 

  • たいたい

    たいたい

    もっと余裕のあるATMがいいですけどね😒笑
    明日ゴミの日なので出してやりたいです☺️

    • 3月4日
さくら

うちと一緒ですよー!
休みはスマホゲームばっかり。
期待するとイライラしちゃうので、そういうときは初めから期待しない‼です(笑)

  • たいたい

    たいたい

    携帯と結婚しろよ!ってなりますよね笑
    諦めるって事ですね…
    まぁもういないと思って過ごすのもありかもですね😤

    • 3月4日
まみ

分かります!うちも人前だけは、立派なイクメンです。笑
でも、子供は旦那に寄り付きません💦
パパ嫌い勃発です。この間、友達家族と遊び、友達夫婦にも息子と同じ位の子が居るのですが、パパの所に行ったり、膝の上にちょこんと座ったりしてるの見て、うちの息子は私から離れないし、絶対旦那の方には行かないから、面倒見てる見てないで、こんなに違うのかと悲しくもなりました😭旦那居なくなっても、息子は育ちますが、私がもし居なくなったら、この子は誰が育てるのか不安です😢

  • たいたい

    たいたい

    その友達パパさんの好かれ様をみて何も思わないのかって感じですね😑
    父親として旦那としてその心配させるってどうなのってなりますね!
    子供が大事じゃないのか心配になるし腹たちます…

    • 3月4日
deleted user

うちも一緒です‎‎(´-ω-`)家にいてもスマホいじってるかゲームしてるか寝てるか^^;
機嫌が悪い時はとくに何もしないので期待しないで、家にいないものだと思ってます!

  • たいたい

    たいたい

    全く一緒ですね!
    もう帰ってくるな一生仕事しとけってなります笑
    私もそーします😑

    • 3月4日
コピーキャット

私も夫は仕事ですけど、平日一枚もオムツ変えてないくせに義実家行ったら率先して…‼️とかあったので、いつの間にか夫のイクメン気取り潰しの技を使うようになっちゃってました(*´∀`*)💦
「えー⁉️してくれるん⁉️ありがとう😍✨めっちゃ珍しい✨」
「平日忙しくてできないから、週末はパパに変えてもらえて嬉しいねー😍(と娘のほっぺツンツン)」
とか、めっちゃ喜んで褒めてるふりしつつのディスりをしてました。・ω・。笑

  • たいたい

    たいたい

    なるほど!それすごくいいですね!
    親戚の前とかでも言いやすいですね!
    うちも今度してみます☺️
    化けの皮を剥がしてみたいですワ

    • 3月4日
ひなまま

うちもです😂お風呂はいるから見ててって言って入ったら5分もしないうちに
泣いてるから早く出てってキレられました(笑)

  • たいたい

    たいたい

    ふざけるなって感じですね笑
    たった数分見れないで誰が父親やねんって言いたくなります😑

    • 3月4日
あちゃも

人の前でやってくれるならまだいい方!!
うちは全くしない!
お風呂なんか一度も入れた事ないし、泣いてても基本、放置。出産前に自分が思い描いていたものとは掛け離れ過ぎて、イライラ。
子どもより、自分の話。子どもより、自分の事を優先。自分の物は買うけど、子どもの物は買わない。本当に自己中心的な旦那です。
きっとうちの子も大きくなったら寄り付かないでしょうね。笑

  • たいたい

    たいたい

    ひどいですね😱
    誰の子供だよってなりますね。
    私も出産前は旦那と子供と3人仲良く過ごしてるハッピーライフを描いてました笑
    今は3人仲良くどころか帰ってくるなって思ってます🤣
    うちも大きくなったら寄り付かないと思います笑

    • 3月4日