※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@@@
家族・旦那

旦那、飲みに行ってまだ帰って来ない(;´д`)また朝帰りかな?!はー。明日…

旦那、飲みに行ってまだ帰って来ない(;´д`)また朝帰りかな?!はー。明日は朝から従兄弟の子供の子守り(/ー ̄;)
絶対に一人で見るはめに・・・。
男の子4人は辛すぎる😭

コメント

ちびまみー

え。旦那さん、子供小さいのによくできるなあ…なんてやつだ。

• @@@@@

@@@@@

ほんとですよ😭それも毎週飲み会です😱経済的にも考えて欲しいです!

• 3月4日
  • ちびまみー

ちびまみー

え、それはマジで勘弁。

てかワンオペ育児辛いですよね。仕事の付き合いと言うとは思いますが、育児の付き合いは?って聞いてみたらどうですか?
    あなたの子供ですよ?放置するつもりですか?って
    とことん追い詰めます。

• 3月4日
  • @@@@@

@@@@@

飲み会は、仕事の付き合いじゃないです😭ただのサークルのメンバーです❗それも毎週(;´д`)そんなに話すことあるの?って言いたいぐらいです!!
    従兄弟の子供の子守りは、前からお願いされて旦那も「うん!大丈夫だよー」って言っときながら、子守りしないパターンです。

• 3月4日
  • ちびまみー

ちびまみー

ええええええ。
    やばい旦那さん自由人すぎてフルボッコしてやりたい。笑

学生気分が抜けない感じの旦那、マジ困る。現実見てほしい。現実逃避したいのはこっちもなんだよ!

• 3月4日
  • @@@@@

@@@@@

ほんと自由人ですよ😂(笑)
    フルボッコしてください。
    旦那私より8歳年上なので完璧ナメられてます(#`皿´)

• 3月4日