コメント
ちびまみー
え。旦那さん、子供小さいのによくできるなあ…なんてやつだ。
ちびまみー
え。旦那さん、子供小さいのによくできるなあ…なんてやつだ。
「兄弟」に関する質問
1歳児クラスの男の子です。 9月生まれで発語がまだありません。 園でも面談の時期のため、発達について相談しました。 発語ががないこと、指示が通るときと通らない時があること、指示を理解すると言うより見て動いてるこ…
上に沢山兄弟いて下が1年生だとわりと 自由な感じですか?放課後 鍵閉められて家はいれない (親が鍵閉めてでかけてかぎもってない) 小雨ふっててどうしようみたいに 学童に自転車で遊びにきてる子いて (学童から親と1…
自分の親の火葬の時って行きましたか? 明日なんですが遠方で写真は見せてもらったんですが もう亡くなってるから行かなくても良いかななんて思ってるんですが、、ちなみに父親です。 葬儀の手配とか死亡届けとかだしてく…
家族・旦那人気の質問ランキング
@@@@@
ほんとですよ😭それも毎週飲み会です😱経済的にも考えて欲しいです!
ちびまみー
え、それはマジで勘弁。
てかワンオペ育児辛いですよね。仕事の付き合いと言うとは思いますが、育児の付き合いは?って聞いてみたらどうですか?
あなたの子供ですよ?放置するつもりですか?って
とことん追い詰めます。
@@@@@
飲み会は、仕事の付き合いじゃないです😭ただのサークルのメンバーです❗それも毎週(;´д`)そんなに話すことあるの?って言いたいぐらいです!!
従兄弟の子供の子守りは、前からお願いされて旦那も「うん!大丈夫だよー」って言っときながら、子守りしないパターンです。
ちびまみー
ええええええ。
やばい旦那さん自由人すぎてフルボッコしてやりたい。笑
学生気分が抜けない感じの旦那、マジ困る。現実見てほしい。現実逃避したいのはこっちもなんだよ!
@@@@@
ほんと自由人ですよ😂(笑)
フルボッコしてください。
旦那私より8歳年上なので完璧ナメられてます(#`皿´)