はじめてのママリ🔰
親のなので行かない選択肢なかったですが(後父親の時は私が喪主だったので余計に)行かなくてもいいやって気持ちはわからなくもないです。
はじめてのママリ🔰
行きました!
薄情かどうかは関係性にもよるんじゃないですかね🥲
絶縁したいほどの親とかなら顔も見たくないでしょうし…
✩sea✩
行ってないです。
離婚して20年以上会っていなかったのもあり、父親として最低な人だと思っていたので、父親の弟さん(私の叔父にあたる方)から連絡がありましたが、あちらで全てやってくれたので、私も弟も妹も行っていません。
コメント