※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
子育て・グッズ

3月3日、雛祭りですね♪それと同時に娘は8ヶ月になりました!最近上の歯が…

いつもお世話になっています!
3月3日、雛祭りですね♪
それと同時に娘は8ヶ月になりました!
最近上の歯が1本生えかけており計3本目で授乳時乳首を噛まれて痛いし夜中も何度も起きて辛いので3回食を始めたタイミングでそろそろ夜間だけでも断乳したいのですがなかなかできずに悩んでいます!
4ヶ月頃から急にミルク拒否になり完母になりました!
どうすれば上手く夜間断乳、上手くいけば卒乳できるかアドバイスをお願いします!
1歳で職場復帰するため少し焦っています(>_<)
また、ミルクも種類変えたり哺乳瓶も変えたりしましたが気まぐれで飲む時もありますがほぼ飲んでくれません!

コメント