※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日は娘の初節句で両親と義母が来て、お祝いをしました\(^o^)/娘もご…

今日は娘の初節句で両親と義母が来て、お祝いをしました\(^o^)/娘もご機嫌で私も楽しかったのですが、やっぱり義母が苦手だなーと感じました😖私たちは去年新築に引っ越したのですが、家の中にある物を見ていちいち「これどこで買ったの?いくら?」ばかり言ってきたり、勝手にキッチンの収納の引き出しを全部あけたり😶😶そして何かにつけて「これは二人目にも使えるね」「一人目だからできることだね」というような発言をしてくるのも何だか気分悪いです😨いずれ欲しいですがまだ二人目のことは考えていないし、今は娘のことだけを考えてしているのにと思ってしまいます(´;ω;`)長くなりましたが、読んで下さってありがとうございます😭💕
皆さんのお子さんも健やかに、幸せに過ごせますように☺️

コメント

ns

えー( ; ; )まず勝手に
触られたりするのは嫌です!!
すごく!!!😂
私も2人目よくゆわれるので
わざと、1人でいいよねー
とかいいます!😂

こめ

うちなんて、赤ちゃん見てるから2人で出かけておいでー!と行ってくれたので、有り難くお出かけしたら…
部屋の中全部見られてましたよ!笑
もう少し掃除したほうがいいとか、ホコリがたまってるとか…
なるほど。そこまで見られるのか。って思いました。笑

カオリン

いちいち何か言われると面倒だなと思ってしまいます。私達の時は、、なんてそんなの今は違うし❗️とか思います。オムツをパンツに変えただけでそれって歩くようになってからとかトレーニング?と言われましたが。替えるこちらがやりやすいならいいじゃないかと思いましたし。家見に行くのも来たのはいいけどこれ必要?とかいちいち。あんたが住むんじゃないよ。ってうるさいなと思ってしまいます。