※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

帝王切開で出産後、傷や後陣痛が痛くて大変。血圧低く貧血もあり、痛み止めしか使えず子供のお世話もままならず。上の子供たちも面会できず、イライラ。痛みが引いて早くお世話できるといい。

こんばんは。すみません愚痴です💧
3月1日に帝王切開で第3子を出産したんですが傷、後陣痛が痛くてたまりません(;Д;)

血圧も低く貧血も出てるので座薬はダメみたいで6時間毎のボルタレン(錠剤)しか貰えず…
ろくに我が子のお世話も出来ず💧

しかもこの時期だからか上の子二人は面会できません(๑¯∇¯๑)
もう何も出来ない自分にイライラします。
時間が解決してくれるんでしょうけどいつまで続くんですかね?(笑)
明日には痛みが引いてお世話出来たらいいなぁー

コメント

spica.

休むなら今のうち!だと思います💦
まだ2日しか経ってないので痛いですよ😅ボルタレン、気休めですよね😭
貧血もあるならなおのこと無理しないでください💦
退院してから3人のお子さんのお世話ができるよう、今は看護師さんや助産師さんに頼って身体休めましょう‼︎

• まい

まい

そうですよね!痛みさえ引いてくれれば楽なんですけどね💧恐るべし後陣痛です(笑)

• 3月3日