※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこちゃん
お仕事

職場が混乱していて疲れました。感謝されず辛いです。仕事を辞めたいけどできず、半年後の復帰が不安で押し潰されそうです。

疲れました。久しぶりに職場に行ったらグチャグチャで酷いことになり、手伝ってあげたのに感謝されずバカバカしいです。
医療関係なので患者が可哀想です。
仕事辞めたいけど辞めれない😰
あと半年で復帰😰
全てが不安で押し潰されそうです。

コメント

ちゃん

お疲れ様でした。大変でしたね!
私も現在育休中で4月から仕事復帰です。同じく医療関係ですが、病院ってどこも忙しいし人間関係こじれている所多くて嫌になりますよね。。。

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

ありがとうございました🌸

• 3月4日
かな

お疲れさまです。
久しぶりの職場がそんなじゃ嫌ですね。
私は介護関係なのですが、状況が似ていてコメントしてしまいました。私は4月に保育園に入れたので5月の連休明けに復帰予定で不安です。

私が休んでいる間に半分は職員が辞めて、人が足りない状況と…。主任も変わったと…。
いろいろ不安で仕方がないです。

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

ありがとうございました🌸やっぱり不安ですよね

• 3月4日
さや

私は介護職です。8月復帰の予定が保育所入れず。。復帰のめどがたっていません。
私は新卒からずっと今の職場で、育休をとるのは三回目ですが、毎回育休中にかなりの人数職員が入れ替わります。
今回も最後に会えずに退職していった人が何人も。。

職場の人とランチに行くたび『あの人が辞めた』『この人が入ったけど続かなくてもう辞めた』など聞きます。

毎回育休明けるのが怖いと思いながらやってますが、今度復帰した頃にはどんなことになってるのやら。。不安で復帰したくないです。

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

職員が入れ変わると不安ですよね🌸

• 3月4日
MSJ

医療関係って女の職場って感じですもんねぇ…
私も医療関係でしたが女の職場は面倒です。

• ぴこちゃん

ぴこちゃん

女は面倒くさいです😰

• 3月4日