※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
妊娠・出産

出血があり、流産か不安です。病院へ行くべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

5wです!少量の出血がありました(/_;)流産でしょうか‥。まだ陽性反応があっただけで病院に行ってません。どうしたらいいのでしょう!!

コメント

おまる🐥

どんな可能性でも病院行った方が良いですよ(;´Д`)のりさんの体が心配です‼︎‼︎‼︎

• のり♡

のり♡

心配してくださってありがとうございます(>_<)♡
    明日病院行ってきます!!

• 9月28日
○pangram○

病院へ行ってみるのはどうでしょう?
まずは、病院で相談されるのが一番安心かと思います。
あれこれ考えると、精神的にも辛いですし(>_<)

• のり♡

のり♡

ありがとうございます(/_;)
    明日病院に行くことにします!!

• 9月28日
♡みっこ♡

お身体大丈夫ですか!?
一応念のため安静にして病院に行く様にした方が良さそうですね!!(°o°)
ですが初期は出血する人が多いみたいで私もその一人です!子宮が大きくなるにつれ出血する事があるみたいです。
胎嚢見れるといいですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*どうか安静に!!!

• のり♡

のり♡

出血することもあるんですね(/_;)
    病院行ってみないと分からないですが、少し安心しました!!
    ありがとうございます(>_<)♡

• 9月28日
♡みっこ♡

私も確か5w頃に出血したと思います( ˙-˙ )!ちょっと今日は仕事で動き過ぎたかな?と思った日の夜でした。病院から薬をもらっても少量ずつですが出続けましたし、安静にしてても出てました( ˙-˙ )笑
不安もあるかもしれませんがストレスは良くないし、赤ちゃんの生命力は強いですよ!!信じましょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• ♡みっこ♡

♡みっこ♡

すみません、上の返信を書きました!!

• 9月28日
  • のり♡

のり♡

わたしもちょうど今日仕事で動き過ぎたなと思って大丈夫かな‥と不安になってたところに出血だったので焦ってしまいました(/_;)
    みっこさんのおかげで少し安心できました!!本当にありがとうございます♡今日は安静にして、明日の仕事終わりに病院行ってきます!

• 9月28日