※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
家族・旦那

ここ毎日、仕事から帰ってご飯食べたらコタツで寝る。娘とお風呂入って…

ここ毎日、仕事から帰ってご飯食べたらコタツで寝る。娘とお風呂入ってくれてもウトウトしながら。
娘がお風呂から出て授乳中は湯船に浸かりながら寝る。(昨日は2時間寝てました💦)

私だってたまにはゆっくり湯船に浸かりたい。
仕事頑張ってくれてるのは分かるけど毎日こう目の前でぐーすか寝られたらイライラするよ😑

娘と一緒に寝たい気持ちも分かるけど夜泣きで起きないのに、もし布団が娘の顔にかかってたら?
娘と二人で出掛けるのは駄目だの、予防接種の日程も病院で決めてもらったのに自分は一緒に着いていけないから日にち変えてだの😑

毎日イライラがとまりません😭
なのに二人目とか、、、

コメント

pooh

わかります!!
疲れてるのわかってても家事なにも手伝わずにコタツで爆睡。。イライラ
何なんでしょうね(;_;)

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

今日なんて仕事終わって帰ってきてご飯食べてコタツで寝てます😑
    もうイライラが収まらないです😒

• 3月3日
  • pooh

pooh

うちもです!!
    旦那が家に友人呼んだのに掃除も片付けも私。こどもたちが寝てから洗い物してたら「夜遅いから明日でいいやん」の一言。当の本人はコタツに入ってテレビ見てポテチ。
    ほんとイライラします!!!!

• 3月3日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

男の人ってなんでやったらやりっぱなしなんでしょう!?
    たまには家事手伝ってくれても…と思いながら期待するだけ無駄と諦めてます🙄

• 3月3日