※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵日は昨日でタイミングは取れましたが、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。排卵日当日より2日前が妊娠しやすいと聞きますが、当日でも可能性はあるでしょうか?

こんばんは!いつも質問失礼します。
昨日排卵日でした!病院で確認してもらったので排卵はズレていません。タイミングは昨日しかとれませんでした。今日もタイミングとったほうがいいのでしょうか?また排卵日当日より2日前のほうが妊娠しやすいと聞きますが…当日はやはり確率ひくいですかね?排卵日当日で妊娠した方いらっしゃったコメントくれたら嬉しいです。

無排卵無月経と言われた矢先の排卵で妊活を始めてちゃんと排卵日とタイミングがあったのが今回が初めてなのでドキドキです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

pipi

第一子が
排卵日当日でした😊

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます♪わぁ!ホントですか☆私もそうなれたら嬉しいです( `・ㅂ・)و

• 3月3日
アイス

2日前だと女の子、当日だと男の子の可能性が高いと思うので当日でも可能性は全然大丈夫あると思います!

• アリエル

アリエル

そうなんですね😆💕
    当日でも可能性あるって嬉しいです!今日はタイミングとらなくてもいいですかね?

• 3月3日
  • アイス

アイス

性別がどちらでも希望がないのなら私でしたら今日もとるかなぁと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 3月3日
  • アリエル

アリエル

今日タイミングとったら女の子の可能性もでてきますか?

• 3月3日
  • アイス

アイス

確実ではないのであくまで可能性ですが、可能性としては女の子は低いと思います。
    女の子の場合は排卵日前が多いかなぁと思います。

• 3月3日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😆👍質問ばかりすみません。ありがとうございます!タイミングとれたらとってみたいと思います☆

• 3月3日
  • アイス

アイス

全然大丈夫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    赤ちゃん来てくれるといいですね◡̈♥︎

• 3月3日
  • アリエル

アリエル

はい!ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 3月3日