※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーmam
子育て・グッズ

新宿区で娘と遊ぶ場所を知りたいです。ママ友がいないので、4月に引っ越す前に仲良くしたいです。

今、新宿区に住んでいます⭐︎
今までは、私の両親や夫と出かけたりしていました。
あまり、娘と2人っきりで出かけたことがなく
児童館なども行ったことがありません💦

新宿区に住んでる方はどの辺を遊びに連れて行きますか?
ママ友がいないので欲しいのですが
4月に引越すので…もしそれでも仲良くしてくださる方いましたら、仲良くしてください!!

コメント

🍓

最近新宿区に引っ越してきました^_^
私もこちらにママ友さんがいないので、娘と二人きりなんですが…
来週勇気を出して、児童館と支援センターに初めて行ってみようと思ってます!
この前は夫がいる時に、3人で新宿御苑に行ってきました🍀✨
二人きりの時は新宿駅周辺の百貨店をブラブラするくらいです💦
月齢が違うので参考にならないかもですが…
暖かくなってきたので外出がしやすくなってきますよね^_^

  • なーmam

    なーmam


    もしよければ児童館と支援センターご一緒してもいいですか??💦1人だと勇気でなくて😅

    私も行くとこなければブラブラと散歩したりしてます💦そんなに歩かないので抱っこ紐で連れ回してるかんじです💦

    • 3月3日
  • 🍓

    🍓

    抱っこ紐つかってぶらぶら、同じです!
    新宿区のどの辺りにお住まいですか?

    • 3月4日
  • なーmam

    なーmam

    東新宿駅の近くで新宿6丁目です!

    • 3月4日
まゆな

新宿区に住んでます^_^
遊びは新宿ブラブラか、おもちゃ美術館か、キッズスペースある所に出かけてます^ ^

  • なーmam

    なーmam

    キッズスペースはどの辺にあります?💦

    • 3月4日
  • まゆな

    まゆな

    小さい所ですが、暖かい日だと小田急の屋上や、渋谷の無印の小さいキッズスペース🙂
    後はちょっと遠くのキッズスペースだと広いのでたまに行きます🙂

    • 3月4日
  • なーmam

    なーmam

    なるほどー。
    私もその辺連れてってみます❤️

    • 3月4日