※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

友人が子どもに使用済み箸で食べ物をあげたことに神経質になりました。友人は風俗で働いており、感染症の心配があります。自分が同じ箸を使っていることを見て、友人も同じようにしてしまいました。

子ども連れで友人(独身子どもなし)と会いましたが
私の子どもに何の許可もなく、友人が使用済みの箸で食べ物をあげていました💦(食べ物自体はその時同じものを食べていたので大丈夫)
小さいうちは私が虫歯を気にして身内でも絶対に同じ箸であげていなかったのですが、そのときは友人も気にしてくれていました。
ですが私自身が同じ箸であげるようになったのをみて、いいと思ったのか勝手にやられました💦
私が神経質なだけでしょうか??
ちなみに嫌だと強く思う理由は、その友人が風俗で働いているからです💦
(風俗自体を悪くいうわけでは決してありません。ただ、感染症等の理由です)
定期的に検査を受けていて大丈夫とは言っていますが💦

コメント

COCORO

私でも姪っ子とか友達のお子さんに同じハシとかで食べ物あげたりはしないです😅💦

全然気にしない人もいればきにする人もいますので…。人それぞれかと思ってますよ!!

りんごのほっぺ

私も友達だとしても正直嫌です。身内ならまだしも、友達といえど赤の他人なので😖
神経質ではないと思いますよ!
友達も確認しないのはちょっと違うような気がしますね!

ぽん(^^)こつ

ぜっったい嫌です😭😭
その方が風俗で働いてなくても
家族以外のお箸は嫌です…。

でも…
風俗で働いてるなら余計嫌です…。
色々想像してしまいます…

うーたん♡

私も絶対イヤです💦
友達でも身内でも無理です😭
子供いないと虫歯がとか分からないかもしれません😅
子供出来てから色々私も気にするようにしました。
が、自分の使用済みの箸で子供に食べ物あげようとは思わないです!