※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊活

体外受精で1人目を出産後、2人目の治療を再開したいが、生理周期が不安定。凍結卵があるが、周期が整わないと治療再開できるか不明。クリニックに問い合わせたが、生理についての指示はなし。

1人目を体外受精で妊娠出産、この春から2人目の治療を再開しようと思います🙂

断乳はして、生理は産後3回ほどきましたが、まだ周期は安定してません🤔🌀
凍結卵があるので、治療は移植からですが、生理周期が安定してないと治療は再開できませんか?

クリニックに電話で聞いてみましたが、断乳だけはしてくださいと言われ、生理のことは言われませんでした🙄💭

コメント

まい

私は3人とも体外で妊娠しました。
2人目、3人目の治療再開は断乳して生理が一回来て始めました(๑• •๑)
その後生理中の採血、子宮内視鏡検査、高温期の採血で問題なければ次のサイクルから移植できました!!

• とーま

とーま

採血が結構あるんですね!
    次の生理が来たら、クリニックに電話してみます🙂

• 3月3日
  • まい

まい

私が通ってた病院はそんな感じでしたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    採血=ホルモンバランスみて正常範囲か調べられてました!!
    頑張って下さい(๑• •๑)♡

• 3月3日