※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛まま
妊娠・出産

帝王切開での出産予定で、気分が悪くてお腹が痛いです。出産が近いのか心配。寿司を作る準備をしなければ。

12日に帝王切開にて出産予定です
今日は昼から気分が悪くてお昼からなにもしてません。
娘も1人で遊んではくれてますがしんどすぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)申し訳ない‥
しかもお腹下してます。なんなんでしょう‥
出産ちかづいてるのかな?
今日はゴロゴロしてるからかあまりお腹の張りはないです、


そろそろちらし寿司作らないといけない。
あとは何作りましょう?みなさんなににしますか?

コメント

かか

うちもちらし寿司です🍣

あとはハマグリのお吸い物ともやしきゅうりサラダと、スーパーのフライドチキンです(*^^*)デザートはイチゴ🍓

めんどくさくて手抜きしました!

  • 結愛まま

    結愛まま

    うちにもモヤシときゅうりあるので
    マネさせてもらいます♡味付けはなんですか?
    デザートはイチゴ食べたいけど買い物すら行ってないので家にあるオレンジにします笑

    • 3月3日