※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
家族・旦那

旦那さんとの時間、スキンシップをもっと増やしたいです(;_;)夫婦…

旦那さんとの時間、スキンシップをもっと増やしたいです(;_;)

夫婦仲は普通にいいと思うのですが、1歳半と1ヶ月の年子の子供がおり、なかなか夫婦の時間が作れません…。

当たり前だとは思いますが。
けどこのままスキンシップが減ったり、夫婦の時間を持てないと、冷めた関係になったり、ゆくゆくはレスになったりしないかと不安です。

私は家族としても夫婦としても仲の良い関係でいたいので、多少無理してでも(眠たくても子どもと一緒に寝落ちしないように起きておく、子供が寝た後は旦那の所へ行き、旦那と同じ空間にいるようにしているなどですが…)時間を作ろうと思っているのですが、旦那は今は時間もないし仕方ない、我慢するしかないときっぱり割り切れています、、、。
(もともと旦那はベッタリしなくても平気な人ですが)

私はというと、くっついたりキャッキャウフフするのが大好き😂笑

私は少しでも旦那と共有できる時間を作ろうと必死なのに対し、無理は一切しない、別に夫婦の時間を特別作ろうという想いもない旦那に対し、とても悲しく寂しい思いをしています。。

旦那は子育て等はとても積極的にやってくれ、家庭的な方だと思います。
ただ私に対し優しさはあるものの無関心とゆーか…全く固執してくれない事が辛いのです😞

色々してくれるし、家族として円満なのに贅沢なのは分かっていますが、たまにはベタベタしたいなー!とか二人の時間取れなくて寂しい〜!とか思ってくれーー😂

はぁ。産後で気持ちも不安定。モヤモヤが止まらないー。
なんかまとまりのない投稿ですみません😂

オススメのスキンシップの方法、私のところはこうやってるよーとか、時間のない中で上手く夫婦時間を作る方法、あわよくば旦那がイチャイチャしたいーと思ってくれる方法(笑)、何でも良いので、教えて頂けると嬉しいですー(;ω;)💕

コメント

2人が寝た後うとうとしてる旦那に抱きついてます(笑)

• ぽのぽの

ぽのぽの

私も抱きつくのですが、反応が薄くて😂笑
    嫌がりもしないし、強いてゆうなら気にとめてくれなくて虚しくなるます😞

• 3月3日
mk ✳︎

わかります!!!
あたしの夫もそんな感じです!
イクメンだと思うしあたしにも優しいです。
でもスキンシップはまったくないです😂
産後イライラしててそーっとしておいてくれてるのだと思うんですが、そろそろいいよ?って思ってます笑
でも甘えるのが得意じゃないのでどうしようかなって感じです🙄
少し言葉で伝えてます!女じゃなくて母親になっちゃったんだねー😂なんか悲しいよねーとか言ってます!笑
効果はあまりないですが、、笑

• ぽのぽの

ぽのぽの

わー共感してもらえて嬉しいです😂💕
    ですよねーっ😞!!!
    父親としてはだいぶ頑張ってくれてるとは思うんですが…もっと女扱いして欲しいし、くっついたりキスやハグや、ちょっとしたボディタッチ?笑でも良いから、自発的にしてきて欲しいですー😞
    でも頑張って家事や育児してくれてる手前、これ以上求めてしまうのも申し訳ないとゆうか。。
    私もそんな感じでフワーっと伝えてみますー😭 鈍感なので真意は読み取ってもらえないと思いますが。笑

• 3月3日
  • mk ✳︎

mk ✳︎

なんと効果出ましたよ!笑
    たくさんくっつけました💓最近いつもと違うなって思ってた〜って言われました😘
    意外と旦那さんってちゃんとみてくれてますよ!笑
    ぽのぽのさんも頑張って下さい💓

• 3月4日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

わー✨効果ありだったんですねー😍
    ちゃんと奥さんを見れている旦那さん素敵です!!💕
    うちはー、、、どうだろ。。笑
    けど伝える事が大事ですよねっ!
    最近もう諦めがちになってて、伝えてもどうせ…ってなりまくってたので、もう一度伝えてみます😂💕

• 3月5日
ぶーたん

子供かまってもらってるときに
ママもかまって〜ってよっていきます!
行ってらっしゃいのちゅーとかも大事にしてます♡
夫婦の営みはないですが😂(笑)

• ぽのぽの

ぽのぽの

いってらっしゃいのチュー!子供が生まれる前はしていたけど、いつの間にやら少なくなってしまいました😞
    私も子供に紛れて構ってもらおうかなー😂💕笑

• 3月3日
なつママ

うちは子どもが産まれて
一度も夫婦仲はまだしてません💦

ですが、子どもが寝たあとに
旦那の腕を自分の体に回して
抱きつかれた体制で寝たりしてます🤣
行為をしなくても
安心して寝てますよ😂

• ぽのぽの

ぽのぽの

抱きつかれた体制💕
    私も腕枕状態にする事もあるんですが、、、何か旦那が受動的にしてくれてるだけなので、虚しくなっちゃう事もあって…😞! 自分から甘えてきて欲しい〜!笑

• 3月3日