※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koutan
子育て・グッズ

息子がお風呂待ちで泣くので困っています。おもちゃを渡しても泣き止まず、何か方法はありますか?

お風呂に入れるときみなんはどんな感じですかぁ?私は主人が遅いので1人で息子をお風呂に入れています。寝返りをし始めたのでハイローチェアに座らせて自分が入っている間座っています。最近待っている間私が見えないからなのか凄く泣いています。何か泣かずに待っていられる方法などはありますか??おもちゃなど渡すのですが、それでも泣いています。

コメント

かちん

私はスマホで
YouTubeを開いて
ふかふかかふかのうたを聴かせてます(^o^)

• koutan

koutan

お返事ありがとうございます。音楽を聞かせているのですね。明日早速試してみます!

• 9月28日
ちびぽこ

洗面所に座布団をひいて寝転がして、お風呂のドアを開けて声をかけながらマッハで洗ってます。笑

うちの子はよっぽど機嫌悪いとき以外は上の方法でニコニコ待っててくれます☻

• koutan

koutan

お返事ありがとうございます!凄いです!!寝返りは大丈夫ですかぁ?

• 9月28日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

横からすみません!
    思わず同じだ!と思いコメントしちゃいました!
    私もマッハ!です笑

• 9月28日
  • koutan

koutan

やっぱりマッハですよね(●U艸U●)

• 9月28日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

マッハですね!笑
    髪の毛も早く洗えるように
    ベリーショートにしたくらいです笑

• 9月28日
  • koutan

koutan

そうですね!いかに早く終わるかですよね(=゚ω゚)ノ

• 9月28日
はるかかあさん

うちも泣いてダメだったので、バスチェアを買ってお風呂場に入れちゃいました!

• koutan

koutan

お返事ありがとうございます!いい感じですかぁ?お風呂があまり広くないので、置けるもの探してみたいです、

• 9月28日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

うちめっちゃ狭いから、私が洗ってる間お湯かかっちゃったりしてますが、泣かないです。
    おとなしいけど、機嫌がいいわけじゃないのでガン見されますが(笑)
    でもこうしてからは泣かれたことないです(o^^o)

• 9月28日
  • koutan

koutan

ありがとうございます!そうなんですね。私も購入考えてみます。

• 9月28日