※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi
妊娠・出産

検診で性別が分からず、次回まで4週間待つことになりました。他の方はどのくらいで性別が分かったでしょうか?現在22wです。

今日、検診にいって前回は微妙だった性別がわかるーっていう感じだったけど今回も位置が悪く分からず😭早く知りたい!!!
次はまた4週間後なんですがみなさんどのくらいで分かりましたか?😊
現在22wです〜〜。

コメント

よっしーえり

私も今日24wの健診で性別楽しみにしていたんですが、足を閉じていてみれずまたお預けです(--)
早く知りたいですよね(´艸`)

• moepi

moepi

次は旦那さんと一緒に行くのでその時見せてくれたらいいです😂
    早く赤ちゃん用品揃えたいです!!

• 9月28日

性別楽しみですよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛❤︎
24wで分かりました(*ˊᵕˋ)✩‧₊
次の検診で分かるといいですね!

もえぴーさんのベビーちゃん❤︎
次の検診で見せてね〜❤︎(˘͈ᵕ˘͈)

• moepi

moepi

前回の時に次分かるかもねーって言われてたので今日で分かるんだ♡っていう気満々でした😂
    また次まで楽しみにしてます😊

• 9月28日
ピッピ

17週で赤ちゃんの向きが悪くて性別わからず。
21週で4Dエコーでガッツリ横向きだったので、(今回もわからないか〜(´Д`))と思っていたら、先生が
2Dエコーみて「たぶん女の子ですね〜!股の間にないように見えるけど、間違ってたらすいません」って教えてくれました(^o^)

性別どっちでもいいけど、ソワソワしますよね〜(^o^)