※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

母乳のうちはよく食べていても太らないとは、、、迷信ですよね??食べ物も甘いもの食べてりゃそりゃあ太りますよね??😅

母乳のうちはよく食べていても太らないとは、、、迷信ですよね??
食べ物も甘いもの食べてりゃそりゃあ太りますよね??😅

コメント

ひな

着実に太ってます😂
あったかくなったら、積極的に外に出ようと思います😵

あんこ

私痩せました。
12キロ落ちましたよ😳

結構食べてましたが増えはしないものの痩せませんでした😂笑
上の子の時は甘いものに夢中でパクパク食べてましたが下の子は食べてると上の子が欲しがるので自然と食べる回数も減りました!

mana073

私は食べても食べてもお腹すいて3カ月で体重戻りました。けど離乳食始め出した頃から少しづつ体重増え出したので気をつけてました。

結優

太るし、痩せないし…。
まだお腹妊娠5ヶ月のまんまです(^.^;

体質によりますよ!
落ちまくっていってたので、意識して食べてましたが妊娠前よりも痩せました(^^)
友達もどうしようもないくらい痩せすぎて断乳してる子もいました(*_*)

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

産後1ヶ月で体重が綺麗に戻りましたが、母乳あげてるうちは太らないと言われて真に受けた結果…
産前より+6キロ増えてしまい、そのまま二人目を妊娠してしまいました(/ω\)
もう戻れないだろうなぁと諦め気味です(´×ω×`)

しーちゃん

ちょっと制限してるのにそんなに痩せないです。
でも退院後から2ヶ月ちょいで4キロくらいですかね落ちたの。。
みんな8キロ!とか言ってるのになぜ?って思います 💧
ご飯は半分はしっかり食べてます。
食べ過ぎってことはないのですがね。。
でもそろそろ夕飯時間がほぼだっこになってるので旦那いないときの夕飯はほぼ完食できずです 😭
もしかしたら今からそーゆーので痩せるのか?って思います

ひいらぎ

授乳中は妊娠前では確実に太るくらいの量を食べてましたが、+12キロから+1キロまで戻りました!母乳が減って、同じだけ食べていたらあっと言う間に+3キロ😭
最近また気をつけたら、+1キロまでまた来ました✨
母乳カロリーはすごかったです💦

ゆま

完全母乳ですが太りました😂😂😂

h31a11

めちゃめちゃ食べてましたけど太りませんでした!
母乳を言い訳にチョーーーー食べてました😂
そのかわり痩せもしませんでしたww
あんなに食べなかったら痩せてたのかなーと後悔してますww

ひまわり

1人目は気にせず食べても妊娠前より体重減りましたが、2人目はなかなか減らないです。‥年齢なのかな(^^;)