※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで仲良くなったお母さんがお仕事復帰するため、連絡先を聞く勇気がない。支援センターだけの付き合いがいいか悩んでいる。あなたなら聞きますか?

支援センターで毎回会うお母さんがいます。
4月からお仕事復帰されるので、支援センターにはもう来れないと思います…
子供の月齢も同じで、せっかく仲良くなれたのにめちゃくちゃ寂しいです(T_T)
でも連絡先聞く勇気がありません。。
もしかしたら、支援センターだけのお付き合いがいいと思ってたらとか考えちゃって🤒
皆さんなら聞きますかー?😭

コメント

kkk

私なら聞きますよ🎵
会う会わないにしても
連絡先知ってたら
いろいろ育児で聞きたいことあれば聞けますし✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね!次会ったら聞いてみようかな…怖いです(T_T)

    • 3月3日
  • kkk

    kkk

    人とあまり関わりたくない人なら
    支援センターにもきてないとおもいます🎵

    • 3月3日
りこ

せっかく仲良くなれたなら聞いてみます〜っ👂✨

もしかしたら相手の方も聞く勇気がないのかもしれないですよ☺️💓💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだと嬉しいんですが…
    大人しい感じの、ふわふわしたママなんです🤭💕

    • 3月3日
あきちゃんママ

聞きます(*´꒳`*)相手も聞きたいと思ってるかも?!もし連絡してそっけなかったらそれまでと思って、とりあえずは聞いちゃいましょう😉

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだと嬉しいなー(T_T)💦

    • 3月3日
とととん

私なら聞きます✨
もし良かったら、また遊びたいから交換しません?って言われたら、私は嬉しいです♪

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    嬉しいですか?それ聞いて安心です!
    次会ったら聞いてみよう…

    • 3月3日
ひ

もう会わないかもしれないなら勇気振り絞って聞きます!🙆🏻‍♀️💓
頑張ってください💓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    (T_T)勇気いりますよねー!
    がんばります!

    • 3月3日
ちょみ

聞きます😊❗️働くと忙しくてなかなか会えないとは思いますが、ママ友さんとの交流がなくなって寂しいのはワーママさんだって同じだと思いますよ👍

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんです、働くと忙しいから迷惑かな…暇な今だけの友達がいいのかな…とかいらんこと考えちゃってました(T_T)
    同じですよね!少しホッとしました

    • 3月3日
さくら

私も聞いちゃいます☺💓
もし私が聞かれた立場だとしたら嬉しいです😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    嬉しいですか😢
    あの人もそうだと嬉しいです😍

    • 3月3日
  • さくら

    さくら


    勇気を出して聞いてみてください😌
    月齢が一緒というだけでその時その時の悩みとか話せますしね😍
    子ども達も一緒に遊ぶことでいい刺激にもなるでしょうし💓
    無事連絡先交換出来ますように💗

    • 3月3日
nana

今後も仲良くできたらなと思うのであれば、聞いてみてもいいと思います!


ただ、どれくらいの仲なのかにもよりますし、どこまでお互いを知っているかにもよりますが、私はLINEはちょっと嫌なので、メ-ルアドレスを教えます。
今より仲が良くなって信用できるようになったらLINEを教えるかな。
(LINEを教えると、仲が悪くなったときとかにいちいち作り直したりするのが面倒なので)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだ出会って半年、支援センターでしか話さないのであまり深くはないです😰

    • 3月3日
deleted user

私なら聞きます(^ω^)💓💓
良かったら交換しませんかー?みたいな感じで🤔️✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その気軽な感じいいですね!(*´∀`)

    • 3月3日
とろ

産婦人科で仲良くなったママさんの連絡先を聞けなかったことをいま後悔しています。
聞く勇気がなくて、、
聞かれたら嬉しいと思います!まず聞いて、聞いた時の反応を見てから連絡をするか考えても良いと思います(ˊ̱˂˃ˋ̱)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    産院の時も同じように悩みました😭笑
    そうですよね。
    頑張って聞いてみます(T_T)

    • 3月3日
ねこ

いつも会えば嫌な感じなく話してくれるなら全然聞いてくれて嬉しいと思いますよ😆
私もこの間2回目ですが、いつもタイミングが合わなくてこれから会えなくなると、、と思い勇気を出して聞いてみたら、喜んでもらえて遊ぶ約束もできました😁

しゅん

私も同じ状況です!
でも聞かないまま私が引っ越したので、もう会えません😭