※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
妊活

凍結胚移植2回目も失敗。現在妊娠反応確認のため病院通い中。採卵2回で凍結した卵は2個。採卵後2ヶ月後に移植予定。体外受精で妊娠した方、何回目で妊娠できましたか?

はぁー2回目の凍結胚移植もだめでしたー泣
BT8でファスト使って真っ白 泣
体温も36.1を3日記録してます笑
今はBT10で妊娠反応確認のための受診です。
こうなると病院通い憂鬱だし、早く貼り薬も膣座薬も早く辞めたくてしょうがない笑

採卵二回やって凍結まで行けた卵は2個…

また採卵からかー
採卵は2ヶ月後、そして絶対OHSSっぽくなるから移植もその2ヶ月後になるなー

お金も厳しくなってきたし泣

体外受精の方、一発で授かったって方以外で何回目で授かれましたか??

コメント

テコ

こんにちは😃

私は、顕微授精の2回目で授かりました。
採卵痛いですよね💦

  • あや72

    あや72

    採卵痛いです泣
    局所麻酔でやってるのでなおさら泣
    次こそ最後の採卵にしたいです(;_;)

    • 3月4日
ともママ

妊娠したのは4回で、1回目繋留流産、4回目胎児水腫で死産、7回目第一子誕生、15回目第二子妊娠中。
採卵は3回でした。
私もそのたびにOHSSになりました。
妊娠したからと言って必ずしも産まれるわけではないので、本当にお金と忍耐が必要です。

  • あや72

    あや72

    辛い経験されたんですね(;_;)
    けど、とても励みになります泣
    今は妊娠反応まだ見たことないので見たいと思ってますが、見たら見たで今度は別の不安が出てくるんだろうなと思っちゃいます。
    それほど奇跡だってことですよね…

    • 3月4日
ママイ

3回目で妊娠しましたが、早期流産しました(..)もうすぐ、4回目の移植を、します(*^^*)がんばりましょうね(^-^)

  • あや72

    あや72

    そうだったんですね(>_<)
    必ずべびちゃん戻ってきます!♡
    一緒に頑張りましょう(^^)!

    • 3月4日