※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

結婚してから旦那さんが太った人いますか?私の旦那は付き合い始めのころ…

結婚してから旦那さんが太った人いますか?
私の旦那は付き合い始めのころは細身だったのにだんだん太っていき、今ではそのころより10kg近く体重増えてます。
二重顎とかお腹とか本当にやばいです💦
基本仕事の日の朝は手作りのおにぎりを食べているのですが、仕事休みの日はおにぎりじゃ足りないからと言って朝からハンバーガー3個とか食べたりします。
痩せてよと言っても、そのうちねーとか言って全くやる気がありません…
旦那さんが太ったけど、また痩せたよーって人はどうやって痩せさせたか教えてください!

コメント

べぇ

毎年健康診断で年々増えてます
しかも三年前より10㌔!w
中年親父なのでコレステロールが気になるところですがご飯、カレー、唐揚げ、大好き!って子どもが好きなのが大好きなのでとても下がりそうになく…w
でも夫婦でママさんバレー(主人はコーチで)に行っているので夏はしっかり落ちます。
やっぱりスポーツが1番だと思いますよ(*´ω`*)

ハナハナ

うちの旦那も10キロ近く太りましたよ😱
いまではお腹周りとかほんとやばい!
いっときダイエットしてた事はあるんですが、そのときはそばダイエットしてました笑
夜はサラダとそばのみ!笑
痩せたけど、すぐに戻ったので全然参考にはならないですが、、😂
私も旦那のダイエット成功方法知りたいです!笑

ぶふふ

うちも5キロは太りました笑
食べる量が増えたからと運動量が減ったからです😂
いまは寮に入ってるので体力は戻り体も絞ったみたいですが体重はさほど変わってないみたいなので筋肉がついたなと思ってます😒
体重を落としたいのであれば食生活と適度な運動をオススメします☺️
有酸素運動がいいです👌🏻

YuRi

私の旦那も+15㎏ほど太りました😂
健康診断で中性脂肪・高コレステロール・肝機能で引っ掛かりさすがに食事から改善させました💦
まず、ご飯を絶対おかわりしていたのをおかわり禁止にしました。野菜中心のおかずばかり出してカロリーをおさえました。
残業で帰りが遅いとき(夜22時以降)はおにぎり1個だけにして翌朝食べさせるなど…。

趣味のテニスを週1で会社の同僚とするのも笑顔で送り出し✨
(以前は家事・育児に参加してほしくて渋ってました…笑)
毎日息子と遊びながら運動(上に乗ってもらって腹筋とか腕立て、抱っこしてスクワット)!

それで10㎏はいかないくらい痩せましたよ😁

二人目出産を機に義実家に里帰りしたら戻りましたけど😫💦

mg

私の旦那も若い頃はガリガリでしたが
太ってしまい7キロダイエットしました!
とりあえず食生活だけ変えてもらって
やる気なくなってたら、変わる気ないなら太ってる人無理だから一緒にいたくないし見たくもない!!って言いました(笑)

結婚3年目です。
私の旦那も太りました😂💦
出会った頃は67kgだったのに結婚してからMAX86kgまでいきました(笑)
自衛官だからか太っては見えないんですが私は結婚詐欺だと散々言いましたww
旦那はもともと大食いで多いときは1食でご飯3合食べます😅
周りからも太ったと言われ続けていたので本人も自覚をしていたのですが、年明けに体重を測り、82kgくらいだと思っていたのが86kgもありさすがにそろそろやばいと気づいたみたいです🤣
それからダイエットを開始し、現在は80kgくらいになりました。
結局は本人次第だと思います😭⚡️

あーか

初め太りましたが、食事改善して痩せました!

さありん

我が家も10キロ近く増えました😱

営業で外食も多く出張も多いので、なかなか家庭では管理できません💦

いっそのこと、健康診断で引っ掛かってくれれば気を付けてくれるかなーなんて思っちゃいます。

私は誰?

年々太ります。
顔見るだけであー太ったなって感じです