※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

乳首に内出血があるが痛みはない。大丈夫か不安。病院へ行くべきか。

ずっと乳頭保護機を使っていて、昨日から直母でのんでくれるようになりました💕
ただ、痛みとかは全くないのですが左の乳首が内出血?みたいになってます💦
このまますわせてるんですが大丈夫ですかね、、
病院とか行った方がいいですか?

コメント

らら

私も生後1ヶ月まで乳頭保護器→同じように直母で飲めるようになって、切れはしなかったですがじんわり血がにじむようになったので産んだ病院で見てもらいました😭
出血などはしてませんか?

気になるようなら一度見せに行ってもいいと思います☺️
私は乳頭に塗るピュアレーンというワセリンみたいなのをもらいました🙌🏻

• れーちん

れーちん

出血はしてません!
    やっぱり見てもらった方が安心ですよね😭

• 3月3日
  • らら

らら

出血ないなら大丈夫だとは思いますが、専門知識のある方に見てもらうと安心しますよ✨
    私も初めての子育てで、何が良くて何がダメなのかが分からなかったので💦

ちなみに、しばらくすると自分が見覚えのないような強固な乳首に育ちます😂笑

• 3月3日
  • れーちん

れーちん

ですよね💦
    そうなんですか!笑
    育つまでの辛抱ですね!

• 3月3日