※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

アプリの排卵予定日は、昨日でしたがまだ排卵検査薬では、陽性にならずいつくるんだろうと思っています😓

アプリの排卵予定日は、昨日でしたがまだ排卵検査薬では、陽性にならずいつくるんだろうと思っています😓

コメント

yuu

私は今まで一度も陽性になったことないです😂
いつも陽性になるのですか?✨

• yuu

yuu

ホルモン?の濃度の関係で、検査薬では反応しない人もいるそうです😂
    私はクリニックに行って排卵日みてもらってます✨排卵してます✨
    でも無排卵とか問題がある可能性も0ではないので、病院で診てもらった方が安心かもです☺️!

• 3月3日
  • yuu

yuu

不妊治療や不妊検査をするつもりはありますか🐶💦?

• 3月3日
スヌちゃん

アプリ信じて体温と合わせて妊活してた時は半年来ず、排卵検査薬で妊活したら3人とも2ヶ月ぐらいで妊娠しましたよ。
一人目は流産してしまいましたが…
初めの二人は病院でタイミングと合わせて排卵検査薬してたらドンピシャだったので排卵検査薬が反応したら間違いないと思います。
私は排卵予定の三日前から検査薬します。
生理始まり11日後ぐらいですかね?
28日周期の人は生理開始14日目に排卵が来るので😘

• ニコ

ニコ

検査薬使って1週間くらいですがなかなか陽性になりません。早く陽性になってほしい。

• 3月3日
m

私も薄い線が出るだけで終わりでした。
その薄い線の日に仲良ししたら授かりました✨
濃くなくても少しでも線が出れば試すべきです!

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊薄い線ながら仲良しは、続けています。
    初めての事ばかりで不安だったのですが少し安心しました✨

• 3月3日
  • m

m

あとは身体を温めたりお風呂長く入ったり色々試す価値はあると思います😌

• 3月3日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます😊色々試してみますね。

• 3月3日
Hanna

私も以前、アプリに合わせて排卵検査薬を使ったのですが、排卵が遅れたようで検査薬が陽性になることなく検査薬の本数が足りず…ということがありました😵
基礎体温を見ても、その周期は排卵が遅れたのがわかりました💦

アプリはあくまで今までの周期から計算した予想なので、ニコさんもたまたま今周期は排卵がズレてしまっているのかもしれないですね。
基礎体温は高温期になりましたか🤔?

• ニコ

ニコ

まだ高温期では、ないです😓
    タイミング的には、間違ってないと思うのですがずれているんですかね?

• 3月3日
  • Hanna

Hanna

排卵はストレスや体調で早まったり遅れたりするそうです😣
    基礎体温が高温期になる数日間に排卵があるはずなので、まだ高温期でないということならこれから排卵があるのではないかと思います。

• 3月3日
  • ニコ

ニコ

排卵がストレスで遅くなってるのかもしれません😭
    基礎体温も高温期では、ないのでまだこれから排卵するんですかね。仲良しは、続けたほうがいいんですか?変なこと聞いてすいません💦

• 3月3日
  • Hanna

Hanna

全然変なことじゃないですよ😊
    アプリの予定では昨日だったなら、十分にこれから排卵する可能性はあると思いますよ✨
    だから、体温が上がるまでは続けた方がいいかと。
    お互い頑張りましょうね🌸

• 3月3日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます😊
    もやもやと葛藤しながら毎日過ごしています。体温が上がるまで頑張って続けたいと思います💕

• 3月3日