※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

25歳毎月のスキンケア。もし皆さま付き割り1万円ほど使えるとしたら、…

25歳毎月のスキンケア。
もし皆さま付き割り1万円ほど使えるとしたら、
どう振り分けますか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

1万の中に割り当てるのは、化粧水、美白美容液、乳液orクリーム、アイクリームです。

今までは、化粧水3200
美容液6000
クリーム4000
な感じで使用していましたが、新しくアイクリーム8000
を投入したいと考えています。
毎月はなくならず、2から2ヶ月半ほどもちます計算で。
この予算なら少しはみ出てしまいますね(;_;)
目の黒くまが気になり、レチノールアイクリームが欲しいのでお高いのです。
美容液は産後シミがこの年なのに出てしまいつらいです。
全て美白ものです。

なにかのランクを落とすなら皆さまなにをかえますか?
また、化粧水、クリームをもっと大胆に安くして、美白美容液をもう少し値段をあげるのか、(一点豪華主義的な)か、現在のようにそれぞれに分散させて買うのか...
どちらがお肌に効果あるのでしょうか?

コメント

はるか

なら、化粧水、美白美容液が入ったオールインワンとかに変えて、値段を少し安いやつにしてみたらどーですか?

• min

min

ありがとうございます(*^^*)
    オールインワンは個人的に好きではないので考えていません(;_;)

• 3月3日
りな

美容部員として働いています(^.^)
求めている答えとは違うかもしれませんが、まず「乳液orクリーム」はだめです笑
乳液とクリームは別物なので、両方必要です🎵
クリームに関しては商品にもよりますが基本的には夜だけ使用です(朝につけるとその後のメイクがヨレるので)

• min

min

ありがとうございます(*^^*)
    私の使っているアスタリフトホワイトは乳液が無くてクリームが基本ラインみたいです(;_;)
    そうなんですね(;_;)

• 3月3日
あき

私も出産後シミに悩まされてスキンケアを見直しました!美白大事ですよね!値段は安くてもかなりいいものたくさんあります(^^)
美白重視であれば化粧水をアクアレーベルのホワイトアップローション
美白美容液を無印の敏感肌用美白美容液に替えてみてはどうでしょうか??
合わせて三千円程です(^^)
無印の美容液はシミ対策にかなり効果があったので愛用してます!!