※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

排卵予定日が不安で、タイミングや体温について悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

明日4日が排卵予定日なのですが、、、もうチャンス逃しちゃった???(;_;) 前回は強陽性まではっきり見えたのですが、今回はうっすら濃くなってうっすら終わってるような…それとも逆に遅れてる??
タイミングは28のみ。。あとは今朝頑張れたら、という感じです(;ω;)体温はまだ低温期のままです。。

ご意見聞かせてください(>人<;)

コメント

chap

画像は全て5分後のものですm(_ _)m

ちー

排卵日検査薬をより正確に使用するのなら一日に2本使用したほうが良いですよ♪ 

一日に1本だと24時間の空白があってその中で濃い線が出る場合もあります><
でも、一日に2本だと12時間の空白になるので濃い陽性反応を見逃すことがなくなります!

私は2月23日から3月1日までの間に12本入の検査薬をすべて使って陰性→陽性→陰性の変化を見逃すことなく見ることができました(o-o*)♡
初日と最後の日だけ1本ずつでしたが、排卵日3日前くらいからの使用でしたので個数的には最適でした。

反応が出たのは、27日の早朝に濃い陽性が。その後、28日の夕方にはかなり薄い陰性になっていました。

検査薬の説明で、1日でも使用を忘れたら次の周期にまたトライしましょう‥というようなものがあるのは、その中で陽性反応が出る可能性もあるから、だと思います><

一応私の排卵日検査薬の画像も掲載しておきますね!個人差があるかもしれませんし、まだ低温期なのも気になりますね(´._.`)

• chap

chap

なーるーほーどー。。
    測りたくてウズウズしてただけに悔しいな。。。今回も完全に諦めずに様子をみてから、次回参考にさせていただきます❣️お互いに妊活頑張りましょうね(*´ㅂ`*)
    どうもありがとうございます😊

• 3月3日
  • ちー

ちー

ベストアンサー、
    参考になったようで嬉しいです♪
    ウズウズ分かりますー!(。-_-。)♡
    そうですね!!
    まだ可能性を信じましょう!
    はい♪それぞれの最善を尽くしたやり方で頑張りましょう\( *´ω`* )/
    こちらこそありがとうございました♪

• 3月3日
はるまま

排卵予定はあくまでも予定なので...
遅れているのではないでしょうか?
これから強陽性になる気がします!
これは排卵日1日前を教えてくれるものですか??

• chap

chap

約1日前をおしえてくれるものを使っています(´°ω°`)もう少し様子を見てみますー💦
    どうもありがとうございます😊

• 3月3日