※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。カーズやアンパンマン、ドラえもん、ミニオンが好きで、Eテレは観ないそうです。予算は特に決めていません。アドバイスをお願いします。

2歳の男の子ママさん!お誕生日にもらって嬉しいプレゼントは何ですか?

お友達の息子が2歳になります。
お誕生日プレゼントを用意したいのですが、全く何がいいのかわかりません。

カーズが大好きで、アンパンマンドラえもんミニオンに興味があるそうです。
Eテレは観ません。

子どもが喜ぶものお母さんが嬉しいもの何でも構いません^^
仲がとてもいいので予算は特に決めていませんが友達同士の常識の範囲内だと助かります。
アドバイスお願いします♪

コメント

ぺちゃっと っていうおもちゃいいと思います!
ぬいぐるみなどにつけて、スマホで操作すると歌を歌ってくれたりお話してくれます!

退会ユーザー

ボタンの形をしていて可愛いですよ!

• 3月3日
  • オニギリ

オニギリ

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    画像まで丁寧にありがとうございます😊💗
    とっても可愛らしいお人気ですね☺️
    スマホ操作なんて近代的‼️
    候補にさせていただきます🌟

• 3月7日

うちはアンパンマンが、好きでアンパンマンのスリッパをもらいました😋
ずっとじゃないですけど、時々思い出したようにはいてます😋

• オニギリ

オニギリ

アンパンマン嫌いな子どもはいませんよね😂‼️
    お友達の子もアンパンマン大好きです😊
    スリッパいいですね🌟
    自分たちでは買わないだろうし、もらっても気を遣わせない…是非候補にさせて下さい☺️‼️

• 3月7日

カーズ好きならDVDとか??
でも好きなら持ってますかね💦

私だったら、おもちゃはたくさんあるのでDVDとか、かさばらないものなら嬉しいかな?子どもも喜ぶので😍

• オニギリ

オニギリ

私も一番初めにDVDを思いついたのですが、家に帰ったら真っ先にブーブー!とテレビのところへ行き、カーズつけてと言うそうです😂
    DVDの有無は聞いてないですが、DVDなり録画なりあるということですよね💦

私もDVDは自分では買わないし保管にも困らないのですごく嬉しいです☺️‼️
    カーズに拘らず子どもが好きそうなDVDを見てみようかな😊
    アドバイスありがとうございます💗

• 3月7日
ksrママ

キャラクターものならプレゼントしたものと同じの持っている可能性もありますよね(>_<)
うちの長男が2歳の頃、アマゾンで工具セットのオモチャを購入したのですが結構気に入って長く遊んでましたよ(^^)その後生まれた次男も気に入ってます!
値段も2000円ちょっとのものだったかな?高すぎずプレゼントするのにも良いなと思いました(^。^)

• オニギリ

オニギリ

そうなんです😭💦
    カーズは本当に好きみたいで会うたびにカーズのグッズが…😂
    お誕生日にきっと両親、両家の祖父母にも何かしらプレゼントもらってますよね💦
    工具セット初めてお聞きしました‼️
    早速調べてみましたがいいですね☺️🌟
    男の子だからおままごとセットをプレゼントするのは…と思っていましたが、男の子なりのごっこ遊びがあるんですね😊
    お値段も丁度良く、候補にさせていただきます🌟
    ありがとうございます💗

• 3月7日