※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

そんなこと気にしてる暇あったら、家事育児に精を出せよ!って自分自身で…

そんなこと気にしてる暇あったら、家事育児に精を出せよ!って自分自身で突っ込みたくなるのですが、気になるので…

ちょうど一年前に会った高校時代の友だちに一年ぶりにラインしました。既読になってから5日目、一向に返事がありません。
彼女には我が子と同じ月齢の子どもと小学生のお兄さん2人の合わせて3人の子どもがいます。昨年会った時は育休中で、今現在は復職してると思います。

最近、別のママ友とのいざこざに悩まされてるからか、彼女の既読スルーも気になってしまいます。
気にしないために、みなさんなら、どのように考えて忘れますか?

コメント

yunnan

既読スルー気になっちゃいますよね💦お友達は三人の子供育てながらの仕事復帰されてるようなので、どうしても仕事関係以外の連絡は後回しにしたり、忘れちゃったりするんだろうなと思います😭💦私ならショックですが、向こうにも都合があると思うので、、忙しいんだろうなって割り切ります😱

• てんこ

てんこ

あたたかいコメントありがとうございます!
    そうですよね、相手の都合を考えなきゃいけないですよね。
    コメントいただき、なんか前向きになりました!ありがとうございます😊

• 3月3日