※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

男性が子供を危険な行動にさせているのを見て心配です。将来自分の子供に同じことがされたら怒りを感じる。義父母との関係が心配です。

表現が難しいのですが、目の前で男性が片手の上に子供(10ヶ月くらい)を立たせてバランスをとるという行動をする人を見てすごくモヤモヤしています💦

義父母も子供の両親もそれを見て楽しんでいるようなんですが、私は恐怖を感じてしまいます。
私の考えが変なんでしょうか。

これから産まれてくる自分の子供も同じようなことをされたら、笑って見てられず怒りで怒鳴ってしまいそうです。
義父母とこの先上手くやっていけるか不安になってきました。

コメント

あい

普通に危ないし、子供も怖がりそうですよね💦
産まれたら、ご主人に伝えた方がいいと思います。

  • さくらもち

    さくらもち

    危ないですよね😢
    旦那さんには絶対しないで、させないで😨
    やったら殴ると思うって言いました💦

    • 3月3日
もち

動画などで見たことあります!
大道芸みたいで面白くは見えますけどかなり危ないですよね…💦
見ててヒヤヒヤします。
大切な自分の子供なので怒っていいと思います!
注意しないで怪我したら元も子もないですもんね😭

  • さくらもち

    さくらもち

    動画にもありました💦流行っているのでしょうか💦顔から落ちたらとか‥とか考えると怖いです😅産まれても子供を預けたくないなと思ってしまいます

    • 3月3日
moon

うちはお座りの状態でならやりましたよ^^;
というか、父がほぼ皆にしてました(笑)
力ないと出来ない行為だと思われます。
私達姉妹は赤ちゃんの時立たされたらしいですけど(´△`)↓

  • さくらもち

    さくらもち

    確かに力がないとできないですね☺️
    お座りならまだマシかなと思います💦

    • 3月3日
  • moon

    moon

    必ず片手はすぐ近くで支えられるようにしてますが、逆に落ちたら…とゾッとする時はありますよΣ(´Д`;)
    なにが楽しいのか分からないですが、父にはお風呂入れてもらったり、寝かしつけ、食事中の子守り、買い物時の抱っこなど沢山してもらってるので、父がやりたいならどうぞどうぞ!ってやらせてます(笑)

    • 3月3日
  • さくらもち

    さくらもち

    失敗する想像をするとやっぱりダメですね😅
    ちゃんとお世話してくれるなんて素敵ですね💡いいなーって思います😄

    • 3月3日
  • moon

    moon

    失敗はした事ないけど心配はしますよね(笑)
    子供大好きなのでお世話いっぱいしてくれます󾌰
    おかげで孫達皆父が歩く後ろをくっ付いて歩きます(笑)

    • 3月3日
  • さくらもち

    さくらもち

    それは可愛いですね😂
    私は子供に好かれにくいので、自分の子でも懐いてくれるか心配です☺️ママっ子にしたい💡

    • 3月3日
  • moon

    moon

    うちの息子なんて全然ママっ子じゃないです(笑)
    私よその子にしか好かれません(笑)

    • 3月4日