コメント
まる
近くに一時預かりとかありませんか?
卒園式など行事のときに一時預かりを利用する方が多いみたいなので申し込むなら早いうちにですよ。
mimi
ホントですね。自分のことしか考えてない。人様の旦那さんですが、イラッときちゃいました。笑
-
しょたしょた
私の分もイラッとしといてくださいー!!!
- 3月4日
まる
近くに一時預かりとかありませんか?
卒園式など行事のときに一時預かりを利用する方が多いみたいなので申し込むなら早いうちにですよ。
mimi
ホントですね。自分のことしか考えてない。人様の旦那さんですが、イラッときちゃいました。笑
しょたしょた
私の分もイラッとしといてくださいー!!!
「親」に関する質問
登校班でトラブルがありました😭 小1の息子とその友達で集合場所の近くにある空き地だけど私有地の杭を抜いたらしく、同じ班の6年生が直してくれたみたいで💦 その子が先生に相談して、うちの子も担任の先生に指導を受け、…
子供の他害について困っているとママリで相談したら 他害児親は心配しているだけじゃなく行動してくださいね。被害児親はそれ以上に心配しているので って完全に的外れのコメントきたー。 こういうコメントが障がい児の…
何度か子供の風邪について質問させて頂いています。 5月15日ら辺に発熱(39度近く)→次の日解熱→咳と鼻水酷くなる 今現在も咳が治りません。 途中、少し咳の改善が見られましたが、ピタッと咳が止まることはなく、日中…
家族・旦那人気の質問ランキング
しょたしょた
一時保育はあるのですが…
卒園式の場所取りのために並ぶ時間(夫は大概6時には並ぶ)と一時保育の開始時間(9時、送迎考えると園に着くのは10時前)がうまく合わないんです。
まだ先生に聞いてないのでわかりませんが、なんとなく「並んだ人がそのまま座る、他の人(家族)の場所取りは禁止」または「1家庭一人がホール内」の噂を聞いています。
1家庭一人っていうのは暗黙の了解なんですが、夫はそういうのをぶっちぎるタイプ。
一緒に暮らしててイラッとします。