※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
ココロ・悩み

息子が寝ない時がある。妊娠したらどうなるか不安。寝かしつけは大変で、一人っ子でもいいかも。

やっと寝た〜😫😩😢

たまになかなか寝ない息子!

昼寝たったの1時間なのに😑

こんな中、万が一妊娠したら、(二人目熱望してるけども)どうなっちゃうんだろうか。。

確かに普段はまぁ11時には寝るかな。希望は8時!

寝かしつけはわたしだし、もうどうなるか、もう一人っ子でいいかもって思ってきた。。。

コメント

わかります💦
一日家にいると昼寝一時間に夜はなかなか寝てくれなくてイライラ。
旦那は仕事で帰ってこないし、もー一人でいいかなってゆー気持ちと、でもほしいの繰り返しです(T-T)

退会ユーザー

ちなみに公園とか疲れさせるといいけど毎回いってられない(T-T)風強いしー

• 3月3日
  • 一日百笑

一日百笑

いま、岩ちゃんの動画見て心を落ち着かせてました笑

公園行ったりお散歩してたくさん太陽に当たって花粉を吸って母はもうぐったりです笑

今日は寝かしつけあと一歩のところで旦那に電話がかかってきて、振り出しに戻りました🤦🏼‍♀️

なんだか今日はなかなか寝なくて。赤ちゃん本当欲しいけど、やっていけるか不安です😓

• 3月3日

お疲れ様です!
岩ちゃんかわいいですよね♥

わかります!花粉やばいですよね!
もう薬飲んで点鼻薬つけて公園です(笑)

うちも最近は寝かしつけのときに帰ってくるからほんといい迷惑(笑)
やっと大きくなってきて少しは楽になったのにまた一人となると不安です…。

• 一日百笑

一日百笑

遅くなりました〜😭

岩ちゃんにメロメロのわたしです笑笑
    服装真似して息子に着せてます笑笑

二人目欲しいけど、現実問題、周り見てると生活できるのか不安なところもあります😓

• 3月4日

退会ユーザー

うちは女の子なのでなにかと喧嘩してます笑!男の子だと彼氏みたいな感覚ってきくのて羨ましいです‼

二人ってほんとに大変ですよねー回りのサポートなしに育てられないですよね…。でももっと大きくなったときにもう一人ほしかったって後悔したくないとも思うけど今の状況だと無理です(T-T)うちなんて今日は日曜なのに旦那は仕事ですよー

• 3月4日
  • 一日百笑

一日百笑

彼氏ではありますが、うちもよく喧嘩します!笑笑

いきなり名前で呼ばれたりします笑笑

わたしまもなく33なので、欲しいのは欲しいんですが、考えただけで、疲労感がハンパないです。

旦那さんお仕事〜忙しいんですね?

• 3月5日

退会ユーザー

うちも名前でたまに呼ばれます!笑!
    なんかわからないけどその瞬間しっかりしなきゃって思っちゃいます笑

年近いですね!私は今月3月で32になります!
    私も毎日疲労たまってて🌃の7時から一日のたまった疲れが爆発します笑

毎日朝は早いし夜は10時すぎてますし、休みは日曜だけです。なのに仕事になることもちょくちょく。

• 3月5日
  • 一日百笑

一日百笑

なんかその気持ちわかります!名前で呼ばれると、はい!!ってしゃきっとします笑笑

同級生ですね^_^四月で33です♪

ちなみにお住まいはどこですか?笑

わたしは茨城です!

そんなに忙しくて、娘さんはパパさん懐いてますか??

• 3月6日

退会ユーザー

同じ年ですね☺✴嬉しいです!!

群馬県にすんでます!同じ関東地方ですね!!茨城は好きで何回か行きましたよ!水族館が好きです♥

娘はもうパパはいないものだと思っています!でもたまに休みの日でいるときはテンションがやばくて、すごーくわがままになります。でも甘えてるんだとおもいます。

• 3月6日
  • 一日百笑

一日百笑

群馬ですか♡ちかいですね♡

ほんとですか^_^やはりパパ好きなんですね♡うちは三交代で、結構パパがいるので、もうべったりで母要らずです笑笑

• 3月6日

退会ユーザー

羨ましいです!うちなんて先月は休み二回ですよ(T-T)

三交代とか羨ましいです…。

• 3月6日
  • 一日百笑

一日百笑

パパいないって結構きついですよね😢
    ご実家は近くですか?

わたし四月から働くもので、これから不安しかないです😓😫

• 3月6日

実家は近いのですが、双方とも両親は働いてるのであまり甘えられません(T-T)

私も働きたいのですがこの間保育園落ちてしまって(T-T)たぶんよくわかってなくて第一希望しか申請出さなかったからだと思ってます(T-T)

ってことは四月から保育園なのですね!でもでも働ける場所があるってことは大変だけど羨ましいです!私は探さないとなんですー!

• 一日百笑

一日百笑

そうなんですね〜うちもうちのじいちゃん以外は働いてます!

保育園〜そうなんですね。。。

わたしは育休復帰なので、なんとか入れました!

ゆーママさんお仕事見つかるといいですね♪

• 3月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♥

お互い育児がんばりましょう☺お話しできてよかったです!

四月から復帰頑張ってください❗応援してます!キツクなったらまた話しましょう☺ありがとうございました!

• 3月8日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしのつぶやきに付き合っていただいて、たくさんお話できて嬉しかったです^_^

しかも同級生で、子供も同じくらいですね♪

仕事と保育園がんばります!ありがとうございます♡

• 3月8日