※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
家族・旦那

旦那との性生活についてです。生後3ヶ月の息子を育てていますが、ベビ…

旦那との性生活についてです。
生後3ヶ月の息子を育てていますが、ベビと私、旦那だけ、と夫婦別寝になっています。
最近ようやく息子が夜1人で深い眠りについてくれるようになったので、夜夫婦で過ごす時間が出来たのですが、一度も仲良ししてません。毎日スキンシップはとっていて、キスもハグも1日に何度もしていますが、ベッドに2人で入ってもお誘いは無しです。
しかし「処理をして」とは言われます。疲れるし、そもそもしてあげることが嫌いなので、生後2、3度してあげましたが、なるべく寝たふりをするなどスルーしてます。。先日、また求められたので「ふつうにエッチするのと、処理してあげるのどっちがいい?」と聞いてみたところ、即答で「してもらいたい」という回答でした。もう女として見られていないのか、と寂しく悲しくなりました。と同時に、こっちも育児で疲れてるのに自分だけ気持ち良くなって、はい、終わり。的な考えなの?私は性処理のための女じゃない!とイラッともしました。
2人目を考えてるので、なるべくレスにはなりたくないですが、そのためには誘われるまでしてあげた方がいいのでしょうか。正直、処理を求められるたびにすごく憂鬱です。

コメント

どん

うちはもう妊娠がわかってから一度もしてません😂

• ちーぼー

ちーぼー

妊娠中は旦那さまも気を遣ってたんじゃないですかねー?😅もう少しベビが落ち着けば求められるかもしれませんよー!

• 3月3日
himawari4

うちもエッチは面倒臭いから
口でして!
ってよく言われます(๑  ᷄ω ᷅ )

4人目の産後から私に全く性欲がないのでエッチがないのは全然いいけど
してって言われるたびにイラッとします(。>ㅿ<。)

こっちが疲れて寝ててもしつこいし
嫌ですよね(´・ ・`)

• ちーぼー

ちーぼー

ほんと、、疲れてるのに求められるとイラッとしますよね。。自分にはなんのメリットも無いし疲れるだけなんですけど、、、とか思っちゃいます😓
    言葉にして断りますか?断るとますますレスになって夫婦関係が悪くなりそうで不安なんですよね。。

• 3月3日
  • himawari4

himawari4

前はなるべく答えてあげてたけど
    私も最近仕事を始めてほんとに疲れてるので
    週末にしようね!
    って言ってますね(。>ㅿ<。)
    週末も子供寝かしつけてそのまま寝ちゃいますけど…笑

• 3月3日
  • ちーぼー

ちーぼー

なるほど。延期させる…というのも手ですね。。私もなるべく答えてあげてたのですが、疲れるしイラっとするし…上手〜く断ろうと思います😓

• 3月3日
R.H.H.H.Aママ♡

私は妊娠中からしてないです(笑)
最近してと言われますが育児に疲れてする気にもなれないです(笑)
3人目考えてますがそれまでに私の性欲が戻るかもわからないです(笑)

• ちーぼー

ちーぼー

2人育児で大変な中、してと言われてもする気にならないですよね。。そういう時はちゃんと言葉にして断りますか?傷つけない断り方がわからず、、、私はいつも寝たふりです😓

• 3月3日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

触って来たりしたら手で払い除けてます(笑)扱いが雑やし構ってほしいとも言われました(笑)
    言われた時は今は無理だから我慢してって言います(笑)
    最近して無いと言われるので娘がいるからてそこまで手が回らなからごめんね(泣)って言ってます(笑)

• 3月3日
  • ちーぼー

ちーぼー

すごーーい😳めっちゃはっきり断ってますね!それでも求めてくる旦那さま、ある意味すごく素敵だと思います!愛情があっていいなーー笑 求められる当事者としてはウザイのでしょうが…苦笑

• 3月3日
なっちゃん

私は妊娠が発覚してから今日までしてません😅
娘が1人で寝れるぐらいになった時や今でも誘っても断られます。
キスやハグも無いです。寝るのも別々
スキンシップ自体無くなりましたね

• ちーぼー

ちーぼー

なかなか機会なくなりますよね。。スキンシップ無くなっても、ご夫婦は仲良くいられるものですか?
    誘っても断られるって悲しいなぁ😭2人目を考えるならまた再開しないとですよね😓

• 3月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

仲良いですよ😋
    休日は3人で出かけたりしますし
    ちゃんと会話もあります🎶

私自身、二人目考えてるんですが旦那はまだ早いみたいです😅

• 3月3日
  • ちーぼー

ちーぼー

スキンシップだけがコミュニケーションじゃないですもんね😊家族で仲良しでいられるっていいですね✨✨
    仲良しでコミュニケーション取っていれば、そのうちきっと旦那さんもする気になってくれますよね😆

• 3月3日
りん

わかります😭
私も口でして要求ばっかりで悲しいです。
しかも私は最後までうまくシテあげれなく処理の意味すらないなら私は何なんだ?と、憂鬱になります。。

• ちーぼー

ちーぼー

わーー😭それは悲しいですね。。私もたまに最後までしてあげられない事ありました。疲れるし、なんか申し訳ない気持ちにもなるし、いつ止めていいかもわからないし、若干気まずいですよね。
    満足したいなら、楽しないで自分で動いてくださいって思っちゃいます。。

• 3月3日
A A A大好き💕

私も、生後3ヶ月の娘を育ててます!
似たような状況にあります😱
娘も夜比較的にあまり起きなくなりました。
そーすると、「こっちにおいで。俺の布団の中に」と言いながら自分が私の布団に入って来て、あちこち触って来て「やろう。」と言ってきます。
疲れてるので、そんな気に全くなれません。手で払っちゃうか、無視をします😅
娘と私が真横、娘の寝つき悪い時には娘の布団に一緒に寝て旦那だけ1人で寝てるのですが、寂しいみたいです…。
子供産まれてから基本的に、旦那の事構ってない所かかなり攻撃的な感じになりました😂

• ちーぼー

ちーぼー

旦那さん、寂しいなんて可愛いですね😄求められるって羨ましいです❗️さーちゃんママさんのこと、女として見ている証拠ですもんね✨
    でも求められて面倒くさいのはとてもわかります😓育児だけで疲れてるのに、、、夜くらいぐっすり寝たいですよね。。。

• 3月3日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

寝たいですょね本当に😢
    かなりウザいんで、ウザい。ってハッキリ言っちゃいます( ͡° ͜ʖ ͡°)

• 3月3日
  • ちーぼー

ちーぼー

ウザイって言ってもめげない旦那さん、すごい✨笑 当事者としてはウザイ気持ちすごーーくわかりますが、若干羨ましくもあります😅苦笑

• 3月3日
☆しのぶん☆

うちは、妊娠がわかってから一度もないですね💦
スキンシップはしますが...😅

• ちーぼー

ちーぼー

機会、減りますよね。。。夫婦仲を良く保つためにも、スキンシップだけでも続けていきましょう😓

• 3月3日
松

ちーぼーさんがとても上手なのでは??次に言われたら適当ではなく下手にしてみてはいかがでしょう?
その内諦めだしたらしめたものです。

• ちーぼー

ちーぼー

上手というより、旦那が好きなポイントをおさえてるだけだと思います😓
    たしかに、、今は信頼されてる(笑)気がするので、下手にしてみるのもいいかもしれませんね。試してみます!

• 3月3日
くんしゅうみかん

旦那さん酷すぎです…(´・_・`)
私ならそんな風に言われたら、思ってることを話して断固拒否します🙅⚡
現にうちは妊娠後期から産後3ヶ月の今まで1度もしていません🌱
育児でいっぱいいっぱいで疲れてるし夜はなるべく早く寝たいし、何よりそんな気分になれないからです🌀

• ちーぼー

ちーぼー

ほんと、夜は早く寝たいです。。どうせ夜泣きで起きるのは私だけなのだから、1秒でも早く休みたいですよね😓
    思ってること言いたいのですが、、気まずくなるのが嫌で言えないでいるんですよねーーー。。。いずれ機会をみて言ってみますーー😭

• 3月3日