※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はないでしょうか?

火曜日の夜中に茶色いオリモノ?血?がでました。次の日の朝起きるととっても少ない量のみでていて、昼間に止まりました。腹痛はありませんでした。そして、たった今また茶色い血が出てきました。ドバっと出た感覚があったのでびっくりしました。
赤ちゃんは大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

ひろ

初期なので、大丈夫とは言いきれませんよ💦産院に電話して指示を仰ぎましょう!

• あい

あい

そうですよね(;_;)明日のあさイチで電話してみます!!

• 3月3日
ロッタ

ドバっと出た感覚は無かったですが初期の頃茶色の織物多かったです。
たまに500円玉ぐらいの範囲に薄い血が出たりしましたが元気に育ってます!
ですが念の為お医者さんの判断も必要かと思います!
私は検診の時に血は出てなければ平気だと言われて茶色の織物でも特に処置は何も無かったです!

• あい

あい

同じような経験をされた方がいらして心強いです(;_;)明日あさイチで病院に電話してみます!私も何事もないことを祈ります(;_;)

• 3月3日
✨

私も一度だけそのくらいの時期に排尿するときに茶おりがでてびっくりしました!
私の場合赤ちゃんが入っている袋?が少し傷ついて出血してしまったかもとのことで、膣洗浄と毛細血管の出血を抑えるお薬を塗ってもらいました。
古い血なので今は出血してないと思うのですが、安心するためにも一度病院で相談して見てはどうでしょうか😲

• あい

あい

私も1回目の茶おりはトイレの時でした!お薬もらえるとほっとしますね(;_;)明日あさイチで病院に電話してみます!

• 3月3日
かな

同じく妊娠10週目です!
茶おりは続いてますが、私の場合7週頃に生理のようなドロっとした血がでましたが、ポリープが原因だと診断されました!
病院出みてもらうと、気持ちも楽になると思うので、
とりあえず病院に行くのがいいと思います!

• あい

あい

同じですね〜☺️
    こうしてお話を聞くと色々なパターンがありますね!気持ちを楽にするためにも明日あさイチで病院に電話してみます!

• 3月3日
もこ

病院のほうから張り止めなどの薬はいただいてますか??
もしいただいてないようでしたら、病院に連絡されて支持を仰いだほうがいいと思いますよ。
妊娠中、何も問題なければ出血はしないです。

• あい

あい

もらってないです!ほんとに突然のことだったので(;_;)明日あさイチで電話してみます!そうですよね、なにかあったからこうなってますもんね(;_;)

• 3月3日