※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ココロ・悩み

寝ぐずりがひどくて毎日憂鬱。寝かしつけがうまくいかず、昼夜問わず寝ない。イライラしてしまうけど、いつになったら早く寝てくれるのか心配。初節句の準備もあるのに、自分はいつ寝れるのか不安。

寝ぐずりがひどくて毎日夜が憂鬱。
お風呂上がって授乳して寝かしつけのサイクルで寝ないときにミルク足すけど、眠いのに寝れないのか、抱っこしてても反り返って泣くし、キツイから座ってあやせば余計に泣くし。
パパの寝かしつけは余計に泣く💦
もう毎日こっちが泣きたい。うちの子寝なさ過ぎて逆に心配だわ。
23時前後に寝入る→3時前後に起きて授乳→8時前後に起きる感じで、昼寝は家にいたらほとんどしない。外出時の抱っこ紐、チャイルドシートで寝るくらい💦
なのに夜も23時くらいまで寝付かないし💦
いつになったらもっと早く寝てくれるの??
いつもイライラしてしまって寝顔見るたび反省する…
明日は初節句だから寝たら仕込みだ。私はいつ寝れるのかな。

コメント

まもなく11ヶ月です
うちの子より寝てます
お互い頑張りましょう

みっちー

なかなか寝てくれないとしんどいですよね!お疲れ様です!
夜私もスリングに入れて寝かしつけたりしていました💧

つむママ

うちも横抱っこの時は反り返るしギャン泣きしてました😅縦抱っこにするようになったら泣き続ける事は無くなりましたが睡眠サイクルはうちとあんまり変わらないです!

mo♡

うちもそんな感じです!
こんな毎日寝ぐずりがひどいと体力ありすぎると感心しています😵夜泣きもあるので私は体力を奪われていますが😂
明日の初節句お料理を作るのですね!
尊敬です!私はお饅頭を買うだけしかしません😂