※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊娠・出産

妊娠中のストレス発散法について相談です。仕事中にイライラしてストレスが溜まり、外出も心配。妊娠中の良いストレス発散法はありますか?

こんばんは!
昨日投稿してアドバイスくださった方ありがとうございました😄
色々なアドバイスが聞けてよかったです😊

最近というか前からなんですけど、妊婦になってからかストレスがすごい貯まるんです😔
今月いっぱいまで仕事をするんですが、どんな些細なことでもイライラしてなかなかストレスが発散できません(´×ω×`)
妊娠してない時は、買い物とかカラオケとかスポーツで発散してたんですけど、今は出掛けるたりしたらインフルエンザとか風邪菌をもらってくるのではないかと心配で(^^;;

妊婦としてのいいストレス発散法はないですか?

コメント

R

私は実家に犬2匹がいるので、
その犬で癒されてますよ!
あとは、ストレス解消法として、お菓子やご飯を爆食いしてます(笑)

愚痴の吐き場みたいなのを作っておくのもいいかもですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

なるほど!
    爆食いですかぁ、食べることはすごい好きなんですけど、今体重増量中なんで控えないとなんです😅

愚痴の吐き場は職場とか家族に吐いたりしてます!

• 3月2日
ぱむ

Amazonで映画やドラマ見ています!
今は、バチェラージャパンを見返しています。苦笑

YouTubeも見始めたら止まらないのですが、お寿司やお酒飲んでいる人の動画を見ると、こっちも食べた気になってストレス発散できます!!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

YouTubeかぁ!
    映画もいいですなぁ〜

• 3月2日
みはま

私は、夏以外はマスクして出掛けて、友達とランチとか、ウィンドーショッピングしました💡
あと、ストレス溜まった時にお菓子を作ってると、無心になって、逆に誰にあげようかなーとウキウキ気分になるので、おススメです✨

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

マスクは職業柄してるんですよぉ😊
    ウィンドーショッピング!いいですねぇ!
    なるほど!
    お菓子作りやってみようかな(ू•‧̫•ू⑅)

• 3月2日