※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
その他の疑問

先日近くの警察署から護送車って言うんですかね?青と白のバスで窓ガラス…

先日近くの警察署から護送車って言うんですかね?
青と白のバスで窓ガラスに黒い金網が付いてる車が出てきて、その中には坊主頭の高校生くらいの男の子がギッシリ乗っていて、警察署の方が大人数で拍手しながら見送っていたんですが、なんだったのでしょうか?
カーテンは全部開けられていて、中の人の顔とか丸見えだし、皆んな笑ってるし、犯罪をした人を乗せてる感じには見えないし、結構大イベントみたいな感じだったので気になってしまって(?-?)

コメント

MO

警察学校の生徒さんではないですかね(o^^o)?

• 夢美

夢美

なるほどですねー!
    良く分からないのにつられて拍手しそうになるくらいでした(笑)

• 3月2日
男の子ママ

警察学校での生活が終わってそれぞれ自分の配属先に向かう途中だと思います!私の知り合いが警察官です!

• 夢美

夢美

ありがとうございます😊
    ずっと警察署の近くに住んでいたのですが、初めて見たのでビックリしました☆

• 3月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

年に3回入校があるのであと2回目撃するかもしれませんね😊

• 3月3日
  • 夢美

夢美

年に3回もあるんですね!
    今度は頑張れーって気持ちで見送りたいと思います(^-^)

• 3月3日
  • 男の子ママ

男の子ママ

グッドアンサーありがとうございます💕

• 3月4日
れっぴー**

勝手な憶測ですが、4月から警察学校に入る人たちのイベント(説明会、顔合わせ会など)とかですかね?💡

• 夢美

夢美

確かにそう言われるとしっくりきます☆
    警察学校ありますもんね!

• 3月2日