※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、初めてセパレートの服を買いに行きます。サイズは80で、ユニクロとバースデーで買う予定です。着せやすく、動きやすいおすすめ品を教えてください。

明日、初めてセパレートの服を買いに行きます。
サイズは80で、ズボンとトップスの予定です。
ユニクロとバースデーで買おうと思っていますが、着せやすい、動きやすい、コレは重宝するから買った方がいいよ!という品がありましたら教えてください。😊

コメント

いちご

ユニクロに790円である伸びるパンツオススメです^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊下見した時、気になってました💕ちなみに丈が色々ありましたが10分丈がいいでしょうか?

• 3月2日
  • いちご

いちご

我が家も80を着せてますが10だとおってはいている感じです!(◎_◎;)
    動きやすいのは7だと思います‼︎7を買ったらおらずにはけたので☺️

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

やはりうちも折るかもしれませんね。7にしてみようと思います✨
    参考になりました!😊

• 3月3日
マルコポーロ

ユニクロのスパッツは履かせやすい&動きやすいのでオススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊スパッツはレギンスの事ですよね。みなさん、おすすめのようなので買おうと思います✨ユニクロ素晴らしい…!

• 3月2日
ゆち/⛄️💛💙

UNIQLOのレギンスは重宝します❤️
色柄違いで揃えとくと便利です😉
ちなみにセールだと590円+税です!

バースデイは可愛い服いっぱいあるので
コレ!ってのは特にないですが
西松屋行くより断然可愛いのいっぱいあります❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    ユニクロセールの時、めちゃくちゃお得ですね。年末年始買えば良かったです。セールまで待ちたくなりました😅
    バースデー可愛いですよね。好きです💕

• 3月2日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

年末年始じゃなくて、普通にチラシで安くなりますよー😄

...不定期なのでいつなるかは分かりませんが私は毎週末アプリでチラシチェックしてます👍

バースデイほんと可愛いの多いです❤️
    男子服はなかなかいいの探すの大変ですが、女子服はほんと可愛い❤️

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね✨
    教えて頂きありがとうございます。
    うちもユニクロチラシチェック始めようと思います〜😊
    明日は、とりあえずバースデイ見てこようと思います✨

• 3月3日
みく

ユニクロのレギンスは柔らかくて履かせやすいので、我が家はベビロテしてます♡セールの時だと590円まで下がったりするので、柄も豊富だし安さも嬉しいですよね♡

• ママリ

ママリ

おすすめ、ありがとうございます😊
    ユニクロ、ベビー肌着は買ったことありますが丈夫で品質が良いなと思っています。是非レギンスも買ってみますね✨

• 3月3日
kr

ユニクロレギンスは未だに各サイズ買ってるぐらいオススメです!
伸びるし、保育園に着せても毛玉も出来ないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊みなさんおススメのユニクロレギンス素晴らしいですね✨保育園に預ける予定もあるので、使えそうです。買おうと思います💕

• 3月3日
まめ

UNIQLOの、レギンスパンツは履かせやすいので10着ほどもってます!

パジャマも、毎日洗ってますがへたることなく持ちもいいです!

肌着は、一年中メッシュの肌着利用してます!

↑UNIQLO商品です 全部

• ママリ

ママリ

10着も!丈も色々ありましたし、デザインも豊富ですよね。今日ユニクロ下見してました🤣10分丈か7分丈か迷ってます。パジャマはまだカバーオールタイプなんですがいずれは欲しいです✨

• 3月3日
  • まめ

まめ

10分丈を息子は着てますよ🙆
    ブカブカは、あぶないのでぴったり80sizeできてます!

• 3月3日
  • まめ

まめ

すごいですね!カバーオールまだ、きられるんですね😌❤️

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

女子なのでまだ80で少し大きいかぴったりくらいです😊
    参考になりました。ありがとうございます✨

• 3月3日
ママリ

7ヶ月だったら来年も着られるように90を買うかなぁと思いました💡💡

わたしも最近バースデイで春服買いました✨安くて可愛い柄多いですよね🎵バースデイのfutafutaというブランドの柄が特に可愛いです😆

上はバースデイ、下はユニクロのレギンスを着せています👶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    90だと大きめですが、折って着させる感じでしょうか。すぐ大きくなりますしね✨うちもバースデイ&ユニクロになりそうです💕

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

折って着せる感じです!

ウチは冬服からセパレートの80を着せていましたが、最初は2回折りだったのが今は1回折りです👖成長早いですよね~💦なので春服は90買いました✨

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

数ヶ月で成長するもんですね✨
    お子さんの月齢が娘と近く女の子なので参考になりました。ありがとうございます😊

• 3月3日
mii_i

ユニクロのパジャマはボタンが付いているので、ずり落ちずおすすめです♡
バースディなどは腹巻タイプばかりです◟̽◞̽

• ママリ

ママリ

パジャマの情報ありがとうございます😊やはり使われている方の感想参考になります。ユニクロ良さそうなので、買いたいと思います✨

• 3月3日