※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

結婚式に招待されたのですがゴールドのアクセサリーをつけて行ってはダ…

結婚式に招待されたのですが
ゴールドのアクセサリーをつけて行ってはダメですか?
これのハートじゃない方です。
つけた感じはだいぶと華奢な感じなのですが…
もう一つ、シルバーてしずく型の真ん中にダイヤが入ったネックレスもあるのですが
それなら大丈夫ですか?
また、ヘアアクセで大きなリボンは目立ってしまいますか?

コメント

りか

あまりにも派手なのは
よくないかもしれないですね💦

リリ

お疲れ様です!

結婚式のアクセサリーは
基本パール系のイメージが
ありますが、
メーカーなどのきちんと
したものなら良いと思います◟̆◞̆

後は花嫁さんがメインなので
華やかだけれど
慎まやかな感じで
良いかと思います·˖✶჻

ヘアアクセサリーは
あまり付けてる人の
イメージはないですが、
ヘアアレンジを頑張って
して来ている人なら
たくさん見ましたよ(* ॑꒳ ॑*)

  • みー

    みー

    ヘアアクセサリー無くても大丈夫何ですか?

    • 3月2日
  • みー

    みー

    誤字です💦
    大丈夫なんですか?です。
    すみません😖

    • 3月2日
  • リリ

    リリ


    ヘアアクセサリーがなくても
    最近のヘアアレンジが
    素敵なものが多いので
    大丈夫だと思います·˖✶჻

    • 3月2日
  • みー

    みー

    そーなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月2日
しーまま

シルバーよりはゴールドの方がまだいいかもしれませんが、本当はパールがいいとは思います☺️

ヘアアクセで大きなリボンとの事ですが、色やつける所でも印象が変わってくるので、その辺りでも変わると思いますよ💡

  • みー

    みー

    パールのアクセサリーは持ってなくて(>_<)
    この先必要になると思うので、検討してみます😳

    • 3月2日
newmoon

パールが好ましいですが、こちらのゴールドのネックレスでも派手ではないので大丈夫だと思います🙆‍♀️
ヘアアクセのリボンはどれだけ大きいのか分かりませんが、あまり大きなヘアアクセなら避けた方がいいです。
編み込みやねじりなどのヘアアレンジで十分華やかになりますよ❗️

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    やはり、パールなんですね💦

    ヘアアクセは付けなくても大丈夫なんですね!
    何かしら付けるのがセオリーなのかも思ってました😖

    • 3月2日
  • newmoon

    newmoon

    パールのネックレスは今後何かと使うことがあると思いますし、買って損はないと思いますよ❗️
    今は手頃なものもたくさんありますし😊✨

    • 3月2日
  • みー

    みー

    一度検討してみます!

    • 3月2日