※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️アリサ⭐️
家事・料理

野菜ジュースって妊娠中いいのでしょうか?野菜を食べるように心掛けては…

野菜ジュースって妊娠中いいのでしょうか?
野菜を食べるように心掛けてはいるんですが、まだ仕事をしているため時間がない時はすぐに摂取できる野菜ジュースに甘えてます。
野菜ジュースでもちゃんと栄養になっているのでしょうか?

コメント

栞ママ

摂取しないよりはいいと思います^^
でも、美味しい野菜ジュースにはお砂糖も多いから気をつけて、と、病院の栄養士さんに言われました^^;
お仕事あると、忙しいですよね‥💦私も野菜摂取には苦労しました。゜゚(>ヘ<)゚゜。

• ⭐️アリサ⭐️

⭐️アリサ⭐️

コメントありがとうございました(≧∇≦)
    朝とかもうバタバタでゆっくり野菜を食べてる時間がなくて💦
    早く起きればいい話なんですが、最近すぐに疲れてしまって朝会社に行く準備をするだけでいっぱいいっぱいです。
    でも糖分など気を付けて飲めば大丈夫なんですね!
    栄養士さんが言ってるんなら心強い。
    ありがとうございました^o^

• 9月28日
比奈♡

市販だったらこれめっちゃいいですよ!
無駄な添加物などはいっておらず100円なので手軽です♪

うちの近くではコンビニに売ってたのでぜひ\(ˆˆ)/

• ⭐️アリサ⭐️

⭐️アリサ⭐️

わぁ〜私の好きなカゴメ食品だ♡
    今日にでも買ってみます❗️すぐに試してみます^o^
    貴重なコメントありがとうございました(≧∇≦)💕

• 9月28日

市販のものは糖分や塩分がどれくらいかわからないのでなんとも言えませんが、摂らないよりは1日1本なり飲んだほうがいいとは思います。

私は妊娠中お手製のベビーケールや小松菜、バナナ、アボカド、いちごなどを水と一緒にミキサーで混ぜたものを朝ごはんにしてましたよ!

• ⭐️アリサ⭐️

⭐️アリサ⭐️

お手製すごい❗️まずはミキサー買わなきゃです;^_^A
    自分で作ったものなら余計な物が入らないので、栄養のバランスが取りやすくていいですね(^_^)
    コメントありがとうございました^o^

• 9月28日