※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子をお風呂に入れる際、バウンサーから抜け出すようになり困っています。皆さんはどうしていますか?

お風呂についてです!
9ヶ月の息子を1人でお風呂に入れる時、
少し前までは私が洗うまではバウンサー、洗い終わったらそのまま一緒にお風呂に入ってたんですけど最近はバウンサーから抜け出すようになり困ってます(^_^;)
皆さんはどうしてますか??

コメント

れあまま

もしお座り出来るならバスマットの上に座らせるのはどうですか😊?

• かめちゃん

かめちゃん

ありがとうございます!バスマット!その手がありました!!やってみます!

• 3月2日
晴晴

浴室内にマットを敷いてそこにお座りさせてます😃

• かめちゃん

かめちゃん

返信ありがとうございます😊
    やってみます!

• 3月2日
💖あや💖

子供2人いるんですがあたしが先に入り全て洗って次に5歳の息子を呼び洗って浸かってもらってあたしは0歳を迎えに行き洗って浸かって5歳は一人で拭いて着替えて、あたしと赤ちゃんは2人出ててあたしはマッパで着替えさせてって感じです😅
参考にならないかもですが😭

• かめちゃん

かめちゃん

返信ありがとうございます😊
    そんなことないです!すごく助かります!

• 3月2日
ゆずきんぐ

毎日2歳と1歳の子をお風呂入れてますが、みんなで一斉に入って、下を浴室内のバスチェアーに座らせて待たせといて上を洗ってお風呂に突っ込んで、私が洗って最後に下を洗ってから下を抱っこしたまま一緒に3人でお風呂に浸かってます。
私も最初は下を外でバウンサーに乗せて待たせてましたが泣くようになったのでこの方法になりました!