※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
妊娠・出産

検診で口唇裂のように見えるエコー写真について不安です。次回検診で確認しますが、皆さんはどう思いますか?

はじめまして。
同じ様な質問をされている方がいらっしゃって大変恐縮なのですが、今回の検診のエコー写真が口唇裂の様に見えて今とてもモヤモヤしています。
すぐに先生に質問すれば良かったのですが、、

次の検診では確認するつもりですが、みなさんはこのエコーをみてどう思われますか??

コメント

たまちゃん

このエコーで私は口唇裂には見えないです(^ ^)私のエコーもっとそれっぽくうつったりしますが大丈夫でしたしエコーだからそう映って見えることもありますよ(^ ^)先生も何も言ってないなら気にしなくていいと思います!

• みかんまま

みかんまま

コメントありがとうございます(>_<)やっぱりエコーだとその様に見えやすく写ることがあるみたいですね!大丈夫って言葉に救われます、、( ; ; )
    次は先生にもちゃんと聞いてみます!

• 3月2日
まぁ

先生が何も言わなかったなら大丈夫だと思いますよ(*´∇`*)♡

• みかんまま

みかんまま

ですよね!やっぱり気になることはすぐに聞いた方がいいですね、、!大丈夫って言葉がとても安心します!ありがとうございます(^^)

• 3月2日