※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

近々、ママ友のお家でチーズフォンデュとチョコレートフォンデュをする…

近々、ママ友のお家でチーズフォンデュとチョコレートフォンデュをすることになりました😊

何か具材を持って行きたいと思ってるのですが、苺🍓くらいしか思い浮かばず、、💦

みなさんだったら何を持ってお邪魔しますか😳?

たくさんの回答がほしいです!

コメント

ちょこむ

チョコレートならマシュマロとか…🤔?バナナ、バウムクーヘンとか…
チーズはウインナー、厚いベーコン、パン
しか思い浮かびません…😅

おにぎりまん

マシュマロ、バナナ、フランスパンなど合うと思います😊

いちごみるく

チーズフォンデュなら、ブロッコリー、人参、ウインナー、フランスパン
チョコレートフォンデュには、ぷちシュークリーム、マシュマロ、ウエハース、バナナとかですかね💕
どれも無難ですが… (*´・ω・`) (笑)

なっちゃん

チーズの方はウインナー、ブロッコリー、ガーリックトーストとか✨
チョコの方はバナナ、マシュマロとか✨ですかね🎵

ひろ

マシュマロ、クッキー、バナナ、

パプリカ、マッシュルーム、パン、ブロッコリー、ウインナー、エビ、

ママ友さんと相談して聞いてみてもいいかもですね😄✨

ジャムおっ

よくします😊
マシュマロ、バナナ、パン、ビスケット、ポテトチップス、ナッツなども良いかと🙆
私なら変わりネタでチキンライスオニギリにして軽くオーブンで焼いて焼きおにぎりにして持って行くかもです。
チーズフォンデュ用に。

ところで余計なお世話かもですが、フォンデュポットは2つあるんですよね?
フォンデュはチョコレートやチーズ余ったりするのでフォンデュポット(鍋?)は二個あるとやりやすいですよ😊💕

• ジャムおっ

ジャムおっ

あとハンバーグをミートボール形にしたのやりやすかったです。野菜も^ - ^

• 3月2日
じゅん

チーズフォンデュ→ソーセージ・ベーコン・ブロッコリー・フランスパン・人参・豚バラ・鶏肉・エビ

チョコレートフォンデュ→いちご、バナナ、キウイ、一口カステラ、バームクーヘン、マシュマロ、ワッフル、ビスケット・普通の塩のポテチ

とかかな?(笑)

KапаЬёᒼᑋªⁿʚ❤ɞmama。

基本的に何でもいいと思いますが

バナナ マシュマロ フランスパン
ウインナー うすしおポテトチップス
ブロッコリー サツマイモ

とかですかね??笑

チーズフォンデュ
私はブロッコリーが好きです😋
チョコレートはクッキーとかも美味しいかも🤔