※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

完ミなのに夜頻繁に起きてたって方いますか?!(生後6カ月以降でお願いし…

完ミなのに夜頻繁に起きてたって方いますか?!(生後6カ月以降でお願いします)

24時頃授乳して2時頃起きるのでトントン(ダメなら抱っこ)、一時間ほどねてまた4時に起きてからは授乳しても抱っこしても何しても泣き叫んでます💧

日中も昼寝は10~30分です💧離乳食はたべますが、ミルク量は元々少ない子です。

来月仕事フル復帰するし、年子のため上の子もいるしちょーーーーー不安です😭😭😭😭

コメント

ちょっと前まで1時間おきとかありました😅💦
昼寝も1時間ずつするかしないかで💦
今は3時間おきとかバラバラですが、通しては寝てないです😥‼️
朝までぐっすり寝てたのは5ヶ月くらいまででした😢

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!おそくなりすいません💦

一時間おきはきついですね😭そんなんで仕事いったらミスしまくりそうです😭完ミなのに寝ないなんてあるのかと思ってましたが仲間がいて心強いです💦

• 3月4日
マイちゃん

わたしはまだ働く予定はないですが娘が同じような状態です。産まれて4.5ヶ月まではあまり夜泣きに悩むことなかったのですが、ここ1ヶ月半くらい夜は3、4時間間隔で起き添い乳です…。それまでは長いと6.7時間寝てる時もあり良かったので今きついです。

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!遅くなりすいません!

添い乳うまくできず、保育園の都合もありミルクですが朝まで寝るのはまだ先ですかね😅上の子は5ヶ月くらいで寝るようになったので💦がんばりましょう!

• 3月4日
t

うちも完ミですが、今まで朝まで寝たことないです😓
今は2~3時間毎に起きますね💦
夜泣きはまだしないので助かってますが...

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!遅くなりすいません!

夜泣きじゃなくても2~3時間きついですね😭ミルクもそんな頻繁にあげるわけにもいかないし本当辛いです💦

• 3月4日