※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもーめー
子育て・グッズ

入園式のワンピースに合う足元を相談中です。候補は、1: ピンクのハイソックス、2: 締め色のハイソックス、3: レギンス。他の提案も歓迎です。

このお洋服に合う足元は何だと思いますか?(^^)
写真がないのですが、シンプルなデザインのワンピースでトップがアイボリーの無地、スカート部分と丸襟がバーバリー調の薄めのピンクのチェックです(^^)

保育園の入園式で着る予定なんですが、足元をどうしようか迷ってます。
候補
1:ワンピースと同じブランドのオフホワイトのハイソックス(ピンクのワンポイント付き)
2:グレーやネイビーなど締め色のシンプルなハイソックス
3:レギンス(色未定)

上記以外でもこの組み合わせ可愛いよ!とかあったら教えて欲しいです♡
ハイソックス履くならブルマも履かせようとおもってます(^^)
娘は今9ヶ月です。

コメント

ひーこ1011

レギンスはカジュアルすぎて無しだと思います。
ハイソックスもどうなんでしょうか…

うちも4月入園ですが、私の中では入園式はフォーマルなイメージがあるので、ストッキングとパンプスかなって思います。

• まーもーめー

まーもーめー

ごめんなさい、娘の服装です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私はスーツで行きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月2日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうでしたか(´・ω・)
    ごめんなさい💦

私やったら1が良いと思います(◍•ᴗ•◍)
    可愛くて子供らしいので😊
    うちもハイソックスにするか白タイツにするか迷ってます(^◇^;)

• 3月2日
  • まーもーめー

まーもーめー

紛らわしい文面でほんとごめんなさい!
    1可愛いですよねー!白ソックスを履きこなせるのも子どものうちかなって思ったりして♡ハイソックスじゃ寒いかな?タイツじゃ暑いかな?と迷ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月2日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

いえいえ!早とちりですみません💦💦

迷いますよね💦
    意外と寒いよ!って先生に言われたり…迷ってます😅
    両方用意しといてその日の天気で決めようかなって思ってます👍

• 3月2日
  • まーもーめー

まーもーめー

ホールとかだと寒そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まだまだ気温差もある時期なのでやはり両方用意しとくのが無難ですかね〜

• 3月2日